見出し画像

田(でん)のブログ

元ジャンプ連載待ちの人にジャンプ投稿止められた

ペンネームなどは
教えられないけれど
昔、名古屋の同人イベントで
元週刊少年ジャンプで
連載待ちしていて辞め人と
話を聞いた事がある

週刊少年ジャンプは
やめた方がいいらしい意見は
聞いた事が記憶ではあるとは思う

週刊少年ジャンプの編集員と
創作の方向性に関して
意見が合わずに
週刊少年ジャンプの連載待ちを
辞めたらしいです
だから週刊少年ジャンプと
たぶん契約はしていたけれど
連載には至らずに
商業漫画家を目指すのをやめて
同人イベントやってた
らしいとは思うわ
守秘義務があるのか
自粛したのか詳しい事は
言えないみたいだったとは思うわ

でも、イルミナティ
ディープステートなとの話は
いっさい聞かなかったし
高校の同級生がヤングジャンプには
最終候補入りして
漫画家目指して辞めたとは思う
僕はジャンプとか商業漫画関連と
直接の接触はないですけどね
彼は当時
きたがわ翔のファンで
きたがわ翔に
ヤングジャンプ編集部で
会った事があるらしいです

ちなみに僕の亡くなった父親は
ドラえもんの作者と
同じ富山県高岡高校の同級生でした
面識はないらしいけど
江川達也と僕の姉の出身高校は同じ

その時も
別に、イルミナティ
ディープステートなどの存在の
話などもいっさい無かったとは思う
この頃から
UFOを目撃したり
友人の家に座敷童が
出るらしい事など
不思議な事が起こる様になった
とは思うけどね
ヤングジャンプに行った
これらの影響から僕は
中国武術とか気の武術に
関心が湧いて
中国武術を大学から始めた感じ

事前調査をしても
週刊少年ジャンプが
イルミナティ
ディープステートとか
マフィアとかの関連などは
そんな噂など聞いた事が
まえは無かったとは思うわ
事前に知ってれば
僕も週刊少年ジャンプとか
商業漫画家などはリスクを感じて
目指しませんよ

それが2009年ごろから
僕がTV新聞メディアなどから
公安集団ストーカーとか
されてるらしい事に気がついて
あとからワンピースとか
コミックを調べてたら
どうやら僕が
東京コミックマーケットに
2000年から出た時から
ワンピースやハンターハンターや
ナルトなどから
公安集団ストーカーの仄めかしが
されてたらしいとは
予想では疑わしく思えるよ

警視庁とか日本政府とか
防衛省や自衛隊などや
週刊少年ジャンプとか
イルミナティ
ディープステートなど
世界的なマフィア組織などの
下部組織の可能性が
非常に疑わしく今は思えるから
危険な連中だったらしいとは
今は思える

週刊少年ジャンプとか
行かなくて助かったとは思う
元週刊少年ジャンプで連載出来ず
連載前にジャンプ辞めた人に
ジャンプ投稿するの
止められなかったら
週刊少年ジャンプ関連を
事前に調べなかったとは思う
ただ前に同人会場であった時に
他誌に連載に行ったらしい
しかし今はどうしてるか
分からない
たぶん僕の目に止まらないから
連載出来なかったとは思うな

TV新聞メディアやCBCラジオとか
週刊少年ジャンプ漫画など
公安集団ストーカーとか
政府や警視庁や司法関連や
防衛省自衛隊ぐるみで
やってる組織犯罪らしいとは思う

国民がターゲットになってる
犯罪だとは思うので
警戒した方がいいとは思うよ
日本政府は
完全に日本国民の敵にまわってる
らしいとは思うから
油断したら危険な連中だとは思う
全員じゃないけど
警視庁や海上保安や
防衛省や自衛隊も
国民の敵に回ってる可能性が
非常に疑わしく思える

日本政府や警視庁や防衛省自衛隊は
表向きは日本国民を
守ってるように
メディアや教育機関などで
情報操作や印象操作がされとる
らしいとは思うけど
実際には大多数の一般日本国民の
敵にまわって
日本国民を弾圧してる可能性が
非常に疑わしく思える
邪魔者は
TV新聞メディアや
週刊少年ジャンプなど
漫画やアニメや
韓国ドラマなど
公安集団ストーカーなどで
弾圧するらしいとは思えるな

日本では安全はある意味
守られてない状況下にあるとは思う

最近の「日記」カテゴリーもっと見る