見出し画像

田(でん)のブログ

メジャー化したらつまらなくなった

NHKのドラマなどから
週刊少年ジャンプ漫画と連携した
集団ストーカーの仄めかしとか
散々放送されてたらしいとは
僕は思うから
NHKとか
僕の敵対勢力らしいと思える

それで星街すいせいも
NHKラジオとか出ていて
MaiRがゲストで出ていたんですよ
だから僕としては不機嫌です
星街すいせいも
週刊少年ジャンプ読んでるらしく
僕はあまりいい印象を
星街すいせいに対し
持つ訳がないです

adoやYOASOBIとか
メジャーになったら
僕は関心が無くなった
ワンピース映画にadoが出て
あんなにadoが気に入っていたのに
一気に冷めた感じで
今は一切adoの歌は聞かなくなった
僕はワンピースから
集団ストーカーの仄めかしとか
毎週毎週、休載以外は
されてたらしいとは予想では
思えたから
ワンピースが本当に嫌い

YOASOBIも
あんなに僕は評価高かったのに
水星の魔女で歌を歌ってて
水星の魔女からも
集団ストーカーの仄めかしが
されてるらしいと疑わしく思えたら

水星の魔女は第二期はもう見ない

と、心に決めました
僕は本気ですヨ
一気にYOASOBIも嫌になって
YOASOBIも歌を聞かなくなった

星街すいせいも
歌が上手くて最近関心が
湧き出したら
星街すいせいもNHKラジオに
出ていて
僕はNHKが非常に嫌いだから
星街すいせいの歌も
関心が失せました
MaiRもNHKラジオに
ゲストで出ていて

何か感じ悪いな、と思えましたよ

MaiRもメジャーシンガーになると
急につまんなくなった様に思う
そもそもTV業界が嫌気がさして
TV業界じゃなくて
安心できるVシンガーの
『星乃めあ』に期待していたのに
メジャーシンガー化して
NHKラジオにMaiRが出るとか
僕としては面白くないです

最近の「日記」カテゴリーもっと見る