見出し画像

田(でん)のブログ

ブックオフで漫画本を集めて来た

名古屋、栄のブックオフに
ジャンプ漫画資料を
買いに行ってきたけれど
自転車駐車禁止エリアが広がり
自転車置き場もなくなり
大変だった
今後は歩く距離が長くなった感じ

重要な部分の漫画本を集めたけど
これを読んで確認するのも
大変そうに思う
今日は読んで確認するだけで
終わりそうに思う
あと付箋とかダイソーに買いに行く

ただし
週刊少年ジャンプ漫画や
NHKほかTV新聞メディアから
警察や防衛省自衛隊ぐるみで
公安集団ストーカーが
23年とか
気が付いてから
14年ぐらい続いてるらしいとは
思うから
これらを説明しても

止めるとは99%あり得ない

と、普通に思うよ
TV新聞で
やり直し裁判みたいな仄めかしを
してる可能性は
あるかもしれないけど
これも洗脳とかの一環とかで
裁判みたいな事も
希望を持たせ洗脳するダケで
最初からマトモな裁判みたいな事を
ヤル気は100%ないらしいとも
予想では思える

例えば本当の裁判みたいな事が
前にされたとしても
そもそも漫画を根拠にしてた
矛盾する証拠などによる
魔女裁判みたいな事をしてた
らしいとは思うわ

今回もそれと同じだとは思う
だからまた
魔女裁判みたいな仄めかしを
TV新聞メディアで
やるダケらしいとは予想では思える

だから僕も
本当に念の為に説明するダケ
これは裁判みたいな状況ではなく
あくまで『認知戦』とか
TVメディアや政府警察防衛省自衛隊
米軍なとや
週刊少年ジャンプ漫画家ぐるみの
公安集団ストーカーらしい
とは予想では思える
裁判みたいな仄めかしで
呪い殺すとか
黒魔術みたいな感じに思える

信頼関係など最初からない状況
だとは思うから
何でもありで
やられてたとは思うな
僕としては
世界の政府警察や司法
軍隊や防衛省自衛隊などは
いかに信用ならない連中なのか
14年ぐらいで学習した感じに思う

軍事衛星からの
思考盗聴など技術的に対抗する
何らかの手段を
開発しない限りは
状況は改善は『無い』と思ってる
たぶん米中がグルで台湾有事を
起こして
戦争に持ち込み誤魔化すとかが
予定かもと思うから
世界の政府警察は基本的に
信用出来ないとは思う

自力で軍事衛星からの思考盗聴や
TV新聞メディアのやってる
認知戦や
公安集団ストーカーに対して
対抗策をとらないと
駄目だとは思うわ

なお話は変わるけど
AIコスプレやAI美少女イラストが
凄すぎてて
もうあと数年後には
人間が美少女コスプレしたり
美少女イラストを描かなくても
いいのではないか?と
マジで思えて来た

最近の「日記」カテゴリーもっと見る