見出し画像

田(でん)のブログ

豊田市の花火大会に行って来た

沙花叉クロヱ、結局、お祓い

行かなかったのだろうか

取り敢えず配信はしてるらしい


名古屋から豊田市の花火大会まで

片道30キロ弱

往復55キロ前後の距離を

自転車で行って来た

運動不足ぎみだったのと

車の渋滞に巻き込まれるのが嫌とか

動機は色々

お陰で深夜帰宅になった


七夕祭りや花火大会は

お盆の行事らしい




自転車で夜、田舎道を帰ると

幽霊居そうな場所を何箇所も通り

寒い思いを多少はした


でも幽霊は見えてない


竹林とか池とか幽霊居そうな感覚は

ある様に思えて寒気がしたよ

ランキングすると自分の身体から

白いモヤが薄暗い場所だと

見えるとは思う

それで薄暗い竹林で

手のひらから気を出して道路の

アスファルトに放射して

上下に手のひらを動かすと

アスファルトにも漂う白いモヤと

干渉し合って

面白い動きをしたように見えた


でも幽霊は見えてない


往復55キロ前後の距離を自転車で

走っても

特に自分の身体から出る

白いモヤの気が

ランキング4キロ走る時より

いっぱい出るという事はなくて

多少はガッカリした


僕は気功の力を上げる為に

筋トレやウォーキングしているのに

最近の「日記」カテゴリーもっと見る