見出し画像

田(でん)のブログ

音楽紹介 煙、花火 メガテラ・ゼロ

昨日は花火大会を見に

自転車で往復55キロ前後

移動したので

しばらく身体のあちこちが痛い


名古屋市と豊田市の間の東郷町など

田舎道の幽霊出そうな

暗い道路沿いの竹林や池の付近とか

自転車で走っていたら

中学男子らしき軍団が

自転車で走りながら

ゲゲゲの鬼太郎の歌を叫ぶように

合唱してたとは思う

彼らもやっぱり感じてると思うな


幽霊の気配とか寒気とか


調べたら

やっばり東郷町は心霊スポットで

危険度高いらし池があるらしい

僕もめっちゃ寒気したし

若王子池ではないけど

若王子池付近の別の池だとは思う


愛知県愛知郡東郷町の心霊スポット一覧 - 全国心霊マップ

https://ghostmap.net/spotlist.php?precd=21&citycd=23302

タイトルHPより引用

>>若王子池(にゃこうじいけ)は愛知県

>>豊明市の農業用ため池。歴史はかな

>>り古く、江戸時代の明歴元年

>>(1655)に完成したため池。 戦後の

>>一時期、この池で入水自殺が多発し

>>たことがあり、今でも池周辺で霊の

おすすめ音楽など


ブラを着けてない高身長の学園アイドルがバドミントンで「あの揺れ方はつけてないよね?」→アイドルに幼馴染みの俺が押し倒された結果【恋愛漫画】


煙、花火 メガテラ・ゼロ【オリジナル】

配信


最近の「日記」カテゴリーもっと見る