見出し画像

田(でん)のブログ

ハンターハンター9巻十老頭イルミナティ仄めかし説

以下のワンピースの

五老星の絵などで

花さか天使てんてんくんや

ハンターハンターの

トリガーサインの仄めかしを

してるらしいとは予想では思えるけど

撹乱の仄めかしもされてるらしい

とも思える




まず僕が週刊少年ジャンプの

元編集長の鳥嶋元編集長と

昔に一度会ったとか

完全に嘘の仄めかしが

ワンピースの

五老星のキャラクターで

されてる様には

予想では疑わしく思えるけど

バクマンの主人公とかも

例えば僕が仄めかしされてる場合

編集長の参考モデルらしい人物は

鳥嶋元編集長ではなく

佐々木元編集長らしく思える

この時点でまず変だと思う


さらにハンターハンターの

リーダーらしい人物が

明らかにジャンプ編集長の

仕事と似たキャラクターではなく

闇社会とか犯罪組織のリーダーに

思える

雑誌編集長とか雑誌社社長とかの

仕事のポジションではないと思うわ

ワンピースの五老星は

ジャンプ編集長ではなく

イルミナティ

ディープステートの

トップが仄めかしがされてる

様には予想では疑わしく思えるよ


ワンピースの『五老星』は

ハンターハンターの『十老頭』の

トリガーサインらしいとは思う

両方とも名前に『老』という字があり

さらに

世界的支配層みたいな特徴だと思うしね

十老頭の十の半分で

五老星の五の数字があるとは思うわ

五は十の『半分』だけど
暗号学園のいろは10話で半分にする
ゲームの話で
これはワンピース1073話と
連携して
ハンターハンター8巻9巻の
十老頭の話のトリガーサインを
出してるらしいとは思う
言ったら失言などは
表向き成功者で
別々の対立グループ同士とみせかけ
実はグルで共謀してる支配層存在
つまりアメリカと中国や
ウクライナとロシア
日本や北朝鮮など
表向き対立してるが
裏では共謀してるらしい説が
あるとは思う
ディープステートとか
イルミナティと呼ばれる存在で
それはイルミナティ傘下なら
全貌は喋ってはいけない
存在らいしとは予想では思える

日本人のイルミナティ工作員は
日本の政府や総理大臣の批判など
してもいいが
アメリカやイギリスの批判は
したらダメだとか
イルミナティ工作員たちには
あるらしいとは予想では思うよ
国や所属により
その失言ワードなどは違うらしい
とは思うけどね
僕はイルミナティ工作員では
ないから失言ゲームみたいな事は
最初からやってないよ

ハンターハンターでは
地下競売のマフィアリーダーが
十老頭らしい
鳥嶋元編集長とか
週刊少年ジャンプの編集長の
特徴では絶対ないと思う
少なくても闇社会の犯罪リーダーが
仄めかしされてるらしい
とは予想では思うよ


これがワンピースの五老星と
同一の現実の存在を仄めかしてる
らしいとは予想では思える
つまりイルミナティ
ディープステートなど仄めかしを
してるらしいとは予想では思えるよ

更に人造人間100でも
ハンターハンター9巻の十老頭の
実行部隊『陰獣』の
トリガーサインを出して
リーダーがイルミナティ
ディープステートだという
仄めかしを
してるらしいとは予想では思える


つまり一説ではロスチャイルドなど

イルミナティと

呼ばれる存在やその上らしい

『キャボット一族や

シェルバーン一族』

などや国際刑事警察機構icpo

アメリカCIA

警視庁公安部など傘下に出来る立場

らしい説があるとは思うけど

それら世界の最高トップを

仄めかしをしてるらしいとは

予想では疑わしく思える

この連中はマフィア組織らしいと

予想では思えるよ


政府警察がマフィア犯罪組織の

傘下組織らしいとは予想では思えるわ


ハンターハンターの冨樫義博とか

週刊少年ジャンプの連載漫画

ハンターハンターの中で

イルミナティ

ディープステートと

闇の犯罪取引をする仄めかしを

暗号通信的にやってた可能性など

疑わしく予想では思えるわ


それをワンピースの尾田栄一郎や

TV新聞メディアや

警視庁公安部などや

法務省などや日本政府など

隠そうとして

印象捜査などしてる可能性が

あるかもと

予想では疑わしく思えるよ

最近の「日記」カテゴリーもっと見る