見出し画像

田(でん)のブログ

冨樫義博イルミナティ入会仄めかし説

僕が東京コミックマーケットに
出だした
2000年発行の
ハンターハンター8巻9巻あたり
冨樫義博とかが
闇社会のイルミナティ
ディープステートの傘下になる
契約をするみたいな仄めかしを
クラピカが契約する話で
してる様には予想では
疑わしく思えるよ

たぶん冨樫義博ではなく
僕が闇社会の組織
イルミナティ
ディープステート傘下になる
契約をした事に
意味をすり替えた可能性が
疑わしく思えるけどね







僕や一般人などから

創作物の著作権を奪うとか

プライベート情報を

本人に分からない様に盗み出すとか

犯罪者にでっち上げる

集団ストーカーの仄めかしをして

ターゲットから

個人情報やプライベート情報を

米国や日本の衛星を使いつつ

公安警察などやTV新聞メディアと

連携して盗聴したりして

盗み出したりしてたらしいとは

予想では思える


メディアや警視庁や司法が

やってるらしい集団ストーカーの

仄めかしなどに

気が付いた人間を

脅迫の仄めかしをして口封じして

プライベート情報などの

強奪したりなど

日本政府や警視庁公安部など

公安警察ぐるみ

法務省や司法関連

防衛省や自衛隊ぐるみで

やってるらしいとは予想では思える

黒幕がイルミナティ

ディープステートなどだとは

予想では思えるけどね


さらに第三者の一般人や

一般人警察官や

一般人自衛官たちにバレた場合は

話が大事になるリスクが

あるとは思うから

僕とか被害者側は

イルミナティディープステートなどの

マフィアグループの傘下に

契約してなってるなど

一般人とは関係ない

マフィア組織の

問題なんだと思い込ませる

嘘の集団妄想の仄めかしなどが

TV新聞メディアや

一部の週刊少年ジャンプ漫画で

されてるらしいとは予想では思える


僕はイルミナティ

ディープステートに入るなど

2000年にも2009年にも

契約するなど認識してないし

契約すると宣言した事もないですよ


無言で契約に同意したとかもしてない


人造人間100 6話で

僕とか人造人間100に仄めかして

僕がイルミナティ

ディープステート傘下になると

無言で同意して契約したなど

嘘の集団妄想の仄めかしが

されてるらしいとは予想では

疑わしく思えるけどね


たぶんハンターハンター8巻などの

館でのクラピカの契約など

人造人間100 6話ではトリガーサインを

仄めかしをしてるらしい

とは思うけど

自分から犯罪闇組織の所属に

契約をしようとしたらしい

ハンターハンターのクラピカと

人造人間100の

入隊を無言で同意したらしい

人造人間100とは

全然状況が違うとは思う


人造人間100の主人公は

クラピカと同様に

自分から組織に入隊するなど

契約をリーダーに頼んでいるとは

思うけど

例えば僕がハンターハンター8巻の

クラピカや

人造人間100の組織に入隊希望の

主人公に仄めかしがされて

僕がイルミナティ

ディープステート傘下になる

契約を持ちかけたなど

仄めかしがされているとしてもだよ

2000年や2009年などに

そんな契約をした事実もないし

そんな認識もないですよ


あとは僕が記憶喪失とか

認知症だとか誤魔化す

嘘の集団妄想の仄めかしなど

されてるらしいとは

予想では疑わしく思えるよ












最近の「日記」カテゴリーもっと見る