見出し画像

田(でん)のブログ

音楽紹介 傷だらけの栄光/おぼ たけし

猫が盗み食いした人間の食べ物で

食当たりして不調だったので

猫に気功ヒーリングしていた


朝飯食べる時に木製ハシを

握ったら

ハシの周りに透明な気のバリアが

はってるのが見える様に思う

たぶん僕の気がハシに伝わってる

らしいけと見てて不思議に思ったよ


最近、チベット密教の

法具使って気功していたり

水晶玉に気を送って

暗闇で微かに

気で光らせたりしていたから

木製ハシでも

気が伝達されるらしく思う

水晶やカルサイトなど天然石は

気のエネルギーのバッテリーの様な

働きがあるとは思う

特に水晶は太陽光を浴びると

水を電気分解して水素電子を貯める

働きがあるらしくて

気功するには便利だとは思う

カルサイトには発電機能はないけど

水素エネルギー吸蔵効果は

あるらしく思うわ


しかしながら

外気功が出来る様になると

周囲5メートルぐらいなら

地面や大気中から

気功のエネルギーが吸収出来る

様になるらしく思うけれど

水晶やカルサイトなどの

パワーストーンの必要が無くなる

とは思う

公園の樹木から

エネルギー吸収した方が

水晶玉やカルサイト玉のより

強力だと思うよ

ただし室内にいる時は

補助的には水晶玉やカルサイト玉は

使えるとは思うな

外気功を強化する触媒目的で

モルダバイトや隕鉄など

流通市販品最強装備の

地球外物資アイテムを持っているから

今更、水晶などには関心がないかな

ファンタジーゲームでも

一度、最強装備もつと

それより弱い装備は使わない傾向

あると思うけどそれと似てる


しかし自分の頭部に気を送るの

まだ慣れずに難しいから

手とかは気功出来ても全身の気功は

まだ難しくムラがあると思う

背中側とか体内など

視覚外の気功が不得意なんだと思うわ


自転車の前輪タイヤ交換して

車から水を自宅に運んで

資料のチェックしたら

夜までにはジャンプ51号考察コメント

再開する予定


データベース内の画像データ活用

始めたから

更に難易度が上がってる

今週は水汲みや自転車の整備や

干し柿や干し芋や資料探しなどの

下準備の雑務作業をしてるから

時間かかってる


白河しらせイラスト

https://x.com/shirase_s_bw/status/1730255599496265840?s=46

https://x.com/hanasat0/status/1729326304389108217?s=46

https://x.com/corgirider/status/1727318639496577462?s=46

https://x.com/corgirider/status/1727318209928511802?s=46


おすすめ音楽など

伏黒甚爾が歌う「強風オールバック」【呪術廻戦】 #声真似

https://youtube.com/shorts/QKD1td2iPeU?si=L_4s_C7pYDNujd_n

Toji Fushiguro | Sorcerer Kille

 https://youtu.be/upuy51X_Ykk?si=MJXUhcddo7d8IDFD

Toji Fushiguro VS Megumi Fushiguro | Father VS Son Battle | 伏黒甚爾VS伏黒恵

https://youtu.be/J1HbPELsN0E?si=Gs2M6nKWdpjkEyFW

傷だらけの栄光:おぼ たけし #傷だらけの栄光 #おぼたけし #あしたのジョー2

https://youtu.be/qfoq4ik4iTI?si=zCo4uqkNuufwoYz4

配信




最近の「日記」カテゴリーもっと見る