見出し画像

田(でん)のブログ

田舎に古いジャンプ漫画探しに行ってきた

昨日と今日は
田舎のネカフェに
古いジャンプ漫画を
探しに行って来た
冨樫義博漫画の『レベルE』発見

案の定
ハンターハンターなどで
レベルEをアンカーに
トリガーサインの仄めかしが
されてたらしいとは予想では思える
他にはboyの作者の無頼男と
ハレルヤやなどもアンカーにした
トリガーサインが
今の週刊少年ジャンプ漫画で
仄めかしがされてる様には思う
昔のジャンプ漫画の内容は
僕も忘れていたり
よく読んでなかったところが
あったとは思うから
再度漫画を確認しに行って来た

とにかく
幽遊白書、boy、無頼男、ハレルヤ
レベルE、ハンターハンターなど
昔のジャンプ漫画を
根拠にしたトリガーサインを
仄めかした
『公安ストーカー』の仄めかしが
TV新聞メディアや
週刊少年ジャンプ漫画などから
されてた可能性が疑わしく思える

例えば公安警察が
ジャンプ漫画やメディアを使った
犯罪捜査の仄めかしをしている
としても
漫画のフィクションを根拠にした
捏造した証拠による
違法捜査や違法逮捕など
繰り返してる感じらしいとは
予想では思えるな

週刊少年ジャンプの考察なども
昔のジャンプ漫画を
確認しないとコメントが
難しい状況だとは思う
それで僕のジャンプ考察が
進んでなかったところもあった
とは思う
画像編集時間なども増えたなど
原因は色々だとは思うけどね

あと日本政府や公安警察
司法関連やTV新聞メディア
一部の週刊少年ジャンプ漫画家
ぐるみで
公安ストーカー
集団ストーカーなど
組織犯罪が繰り返されてるとは
予想では思えるよ
政府警察が公安ストーカー
集団ストーカーなど
犯罪行為を
すくなくても23年ぐらい前の
2000年ごろから
やってたらしいとは予想では思える

日本政府やTV新聞メディア
警視庁公安部や公安警察
防衛省や自衛隊
一部の週刊少年ジャンプ漫画家など
完全に一般国民の敵に回って
組織犯罪を繰り返しているらしい
とは予想では思える

最近の「日記」カテゴリーもっと見る