見出し画像

田(でん)のブログ

22おジャンプ46号だいたい考察1

詳しく画像入りで考察すると

時間かかり過ぎるので

先にだいたいの考察をテキスト中心で

コメントしてから

後から

画像入りでコメントする事にします


2022年週刊少年ジャンプ46

サカモトデイズ91

呪術廻戦201

ワンピース1063

ギンカとリョーナ6

ネオンヴァンパイア

大東京鬼嫁伝7

マッシュル128

ウィッチウォッチ81

アンデットアンラック131

逃げ上手の若君82

僕とロボコ109

夜桜さんちの大作戦150

ブラッククローバー341

エイリアンズエリア19

すごいスマホ最終話


以上、米軍などの軍事衛星を使用した

集団ストーカーの仄めかしや

ディープステート

イルミナティの都合の良い

プロパガンダを

してるらしいとは予想では思える


◆ワンピース1063

僕や一般人日本人から搾取しまくった

仄めかしが

撹乱の印象操作をしながら

仄めかしがされてるダケだとは思う


◆ギンカとリョーナ6

大勢の人間を脱出させて助ける話は

ジャンプ漫画の

1人のキャラのモデルが

実在するモデルがいて

しかも多人数いて

性別や年齢的あり得なくても

読者に信じさせる事に成功した

など

読者を思考停止させて

集団妄想させる事に成功したとか

洗脳する仄めかしが

されてるらしいとは予想では思える

ワンピースのベガパンクや

ギンカとは真逆の仄めかしを

堂々とやって整合性が破綻した

仄めかしを平気でしてる

らしいとは思う


米軍や宇宙人関連が黒幕など

仄めかしをして脅した上で

黒を白だと思いこませる

ショックドクトリンの手法の

洗脳の仄めかしが

されてるらしいとは予想では思えるよ

軍事力の暴力頼りの

テロリズムの仄めかしを

惰性でやり始めた様に思う


何が不利な事があれば

日本政府や警察自衛隊や

メディアなどや

米軍の軍事力で

僕や一般人など黙らせる事が

わ出来るなど

一部のジャンプ漫画家などは

考えてるらしいとは予想では思える


作者は現実逃避とか幼児退行とかの

仄めかしを始めたらしいと

予想では思える

かなり寒いとは思うけどね


続き

22おジャンプ46号だいたい考察 2


最近の「日記」カテゴリーもっと見る