見出し画像

田(でん)のブログ

22おジャンプ46号だいたい考察 2

◆逃げ上手の若君82

刃物で斬りつけるシーンで

僕とか弾圧する暗示などでダメージを

蓄積ねらいだまらせ

ショックドクトリンの手法で

僕や一般人を洗脳する仄めかしを

してるらしいとは予想では思える


◆アンデットアンラック131話と

マッシュル128

夜桜さんちの大作戦150

サカモトデイズ91

逃げ上手の若君82話と連携しながら

敵キャラを僕や一般人など

仄めかして攻撃シーンで弾圧する

仄めかしがされてるらしいとは

予想では思える


◆ブラッククローバー341

主人公側が

僕や一般人が仄めかしがされて

イルミナティ側が仄めかしが

されてるらしい『4人』に倒されるなど

印象操作の仄めかしがされてるらしい


 すごいスマホ最終話

連載打ち切りらしい

たぶん連載終了だから

イルミナティ工作員を辞めて

一般人側に紛れ込んで

逃げようととしたけれど

イルミナティ工作員は

自由に抜けられず

暗殺や弾圧を恐れて

イルミナティ工作員辞めるの

辞めましたみたいな仄めかしが

されてるらしいとは予想では思える

かなり寒い仄めかしが

されてるようには予想では思えたよ

あとイルミナティディープステートの

黒幕が宇宙人らしい仄めかしも

普通にしてるらしいとは思う


 呪術廻戦201

敵キャラ夏油が僕や一般人が

仄めかしがされてるらしいとは

思うけど

アメリカ大統領とか対等の交渉出来る

イルミナティ

ディープステート側の

ポジションだとは思うから

僕や一般人と

イルミナティ、ディープステート側を

混ぜ返した撹乱の仄めかしが

されてるダケだとは思う


あと日本人を拉致とかエネルギー源に

するなどは

『白人などアメリカの宇宙人による

人体実験のアメリカ大統領の黙認』

などと

『洗脳超能力実験mkウルトラ』

などと

『日本人に対する米軍事衛星による

思考盗聴など集団ストーカー』

など

色々と混ぜ返しがされた

仄めかしがされてるらしいとは

予想では思える

宇宙人が地球に来てるらしい根拠


◆エイリアンズエリア19

僕が敵キャラに仄めかしがされ

元創価学会やフリーメイソンだとか

イルミナティ工作員だとかで

女性を殺したみたいな

嘘のネガティブな印象操作が

マンネリにされてる

だけだとは予想では思える

基本的に架空の罪の濡れ衣を着せるなど

僕とか一般人を仄めかしたキャラを

刃物や棒や素手で殴るシーンで

弾圧するみたいに思える

漫画と似たような弾圧の仄めかし

らしいとは思うわ


◆ウィッチウォッチ81

僕の同人サークルは個人サークルで

僕以外はメンバー存在しない

それを僕の同人サークルは

女性がリーダーで

僕が売り子だとか嘘の印象操作の

仄めかしをしてる可能性が

ある様には予想では思えるよ

最近の「日記」カテゴリーもっと見る