見出し画像

田(でん)のブログ

安倍射殺事件と魔術対策説

安倍晋三射殺事件は

やらせ事件らしいとは僕は思うけど

あれも魔術とか黒魔術対策の

側面もあるらしいとは思う


要するに第二次世界大戦の時に

アメリカのルーズベルト大統領が

日本の密教集団に呪殺された

らしいとは思うけどね

キャボット一族や

シェルバーン一族など

ディープステートのトップが

呪殺されないように

まず安倍晋三や

統一教など注目させて

ディープステートの存在や

イルミナティの存在を

日本人の一般人大衆の意識から消す

それが第一のやらせ射殺事件らしい

今回の事件の目的じゃないか?

とは推理では思える

21世紀の戦争は心理戦争


さらに

安倍晋三が射殺されたニュースを

日本人に見せて

ディープステートが日本人にしてきた

弾圧や搾取らしい事からくる

日本人のディープステートに対する

恨みのエネルギーの身代わりを

安倍晋三に射殺事件の

メディア報道でガス抜きをさせて

日本人からの

ディープステートに対する恨みを

かわす効果を

狙った可能性があるかもと

予想では思えるよ


それ以外にもイルミナティの

トップに恨みや不満を持つ人物は

テロリストや殺人犯だとか

思い込ませる印象操作だとか

恨みなり呪いを返す

側面があるらしいとは思える


他、ディープステート

イルミナティの

都合悪い人間などに対して

今回の安倍晋三元総理射殺事件の

容疑者のように

集団ストーカーの仄めかしの

ネタとかにするなど

色々だとは思う


これはディープステート

イルミナティから

弾圧をされて来たらしい

日本人全体を

安倍元総理射殺事件の容疑者らしい

山上容疑者に象徴させてる

印象操作情報操作など

やらせ射殺事件の

可能性があるように

推理では思えます


被害者は安倍晋三ほかイルミナティ


そう思い込ませる為の

やらせ事件じゃないかと予想で思える

安倍晋三元総理は朝鮮李王朝など

イルミナティ13血族らしいとは思う

このイルミナティ13血族は

古代の歴史や伝承

拷問の方法や洗脳技術

呪いの掛け方とか継承して来てる

らしいとは思うわ

イルミナティとは光とか意味らしく

この光とは

古代の歴史や伝承や科学文明

拷問の方法や洗脳技術や

呪いの掛け方とか黒魔術のなどの

事らしいとは思う

イルミナティは

黒魔術や呪いとか印象操作とか

200年前の核戦争の時に

消された科学力など継承してる

らしいとは予想では思うわ

200年前から茶番劇続いてる説


大衆心理操作、心理戦争の知識も

安倍晋三射殺事件では

使われてるようには思える


これら心理操作の技術は

心霊現象の技術でも

あるらしいとは思えるけどね

最近の「日記」カテゴリーもっと見る