見出し画像

田(でん)のブログ

音楽紹介 少女レイMaiR PianoVer

ちゃんとMaiRの配信パートは見た

やっぱり高画質で

背景がカッコいいと

MaiRもいい感じに見えて

いいなとは思った


【冒頭一部無料配信】ブイアワ2022 SUMMER Day1 夜【#ブイアワDAY1】


安倍晋三射殺事件は

あれも魔術とか黒魔術対策の

側面があるらしいとは予想では思える


沙花叉クロヱは一応は別の場所を

用意したけど

そこも心霊現象が起きて

また配信中止らしい

例の心霊現象が悪化し沙花叉と風真殿、2人の配信が急遽中止に…【沙花叉クロヱ/風真いろは/ホロライブ/6期生/切り抜き/holoX】

文字の字おこしがしてある動画で

状況は分かった

でも、すぐお祓いに行くとか

すぐ引っ越しをするとか

何故ホロライブは迅速にさせないのか

やっぱりその点が理解不能に思う

沙花叉クロヱ、マネージャー

ホロライブのトップ

全部が判断能力を欠いているとしか

思えませんね

幽霊が居る居ないを議論する

レベルの話に

なってないとは思う


幽霊が居て、霊障がある状況


この状況でお祓いをするか?

引っ越すか?

そう言う話だと思う

何で幽霊がいる霊障が起こるらしいと

予想出来る場所で

また配信しようとする訳?

沙花叉クロヱ、マネージャー

ホロライブトップ

みんな正常な判断が出来てないと思う

当然、霊体からの影響なのかもと

思うけどね


ただし、沙花叉クロヱについてる

女性幽霊が

場所ではなく

沙花叉クロヱ本人に憑いてる場合は

お祓いしたり引っ越ししても

無駄かもしれないとは思う


要するに沙花叉クロヱの知らない

死んだ姉妹か

母親の姉妹とか

沙花叉クロヱの

親戚の幽霊じゃないか?

そのケースも僕は予想では思える


でも違うかもしれないから

取り敢えず引っ越しやお祓いを

するべきだと思う

それでも駄目なら沙花叉クロヱに

憑いてるらしいとは思うな

それなら

次の手を考えれば良いとは思う


おすすめ音楽など

【怖くて不気味な映像】クラス写真に写った謎の人影…他5つ

幽霊が囁いた言葉を推測し、鳥肌が止まらないさくらみこ【さくらみこ/ホロライブ/切り抜き】

【歌ってみた】少女レイ - みきとP / 星乃めあ【オリジナルMVPianoVer

最近の「日記」カテゴリーもっと見る