見出し画像

田(でん)のブログ

商業雑誌業界から逃げた方がいいと思うよ

今、週刊少年ジャンプに

漫画家志望とかで連載とりに

漫画投稿する漫画家志望とかは

公安集団ストーカーとかの

テロリスト予備軍みたいな連中しか

居ない様には

予想では疑わしく思えるよ

分かってる人間しか

ジャンプとかに投稿しない様に思う


ジャンプ以外の商業漫画家たち

なども見て見ぬふりとかで

イルミナティ

ディープステート関連と

共生関係とか

WJジャンプ漫画家と同様に

イルミナティ

ディープステート傘下漫画家などが

大半らしいとは思うよ


だからほぼ100%

商業漫画家たちは

見て見ぬふりか

共犯者らしいとは思う

商業漫画業界は腐敗して

終わってると思うわ


ジャンプに限らず

商業漫画家になるとか辞めて

撤退とか

この業界から逃げられる人は

逃げた方がいいと思う


公安集団ストーカーとか

イルミナティ

ディープステート関連の

組織犯罪などは

警視庁公安部など公安警察絡み

らしいとは予想では疑わしく思える

そんな訳で

警察ももみ消してるらしいとは

予想では思えるよ


今の日本とか危険過ぎて

平和に商業漫画家とか

やれる時代ではなくなったとは思う

日本政府や警視庁公安部や

防衛省自衛隊や

TV新聞メディアなどが

一般の日本国民の


『完全に敵に回ってる』


らしいとは予想では思う

だから間違っても

週刊少年ジャンプとか漫画持ち込みや

漫画投稿したり

ジャンプ漫画家にファンレターなど

送ったりは辞めた方が

いいとは思うわ

最近の「日記」カテゴリーもっと見る