見出し画像

田(でん)のブログ

森本コージによるclampに関するコメントらしい事について

森本コージが一説ではネットで

clampストーカーと

呼ばれてるらしいとは思うけど

本人がブログで反論は

してるらしいです

森本浩司(自分)に対する、twittertogetterのデマや中傷

タイトルブログより引用

>>5. 某女性漫画家団体の件につい

>>ては、

〜中略〜

>>ファン向けFAXサービスに使って

>>いた秘書代行団体が、テロ事件を起

>>こした某宗教団体の渋谷サテアン

>>や暴団やブルセラ店舗や白装束宗

>>教なども使っているマンションの秘

>>書代行で、

〜中略〜

>>最初はその秘書代行を経由しないで

>>連絡を取ろうとした頃の事で、時期

>>でいうと1993年頃の話なので、

>>その頃まだ日本でストーカーなどと

>>いう言葉も有名ではなく、ストーカ

>>ー規制法もありませんでした。この

>>件についてストーカーどうこう言わ

>>れる事自体が「法の不遡及」の原則

>>に反すると思います。


>>また、そもそもそれ以前から作品等

>>でネタにされていたのは自分の方だ

>>と思います。。

>>ですので。この件については自分に

>>対する2ch5chの住人などによ

>>る、信用毀損行為や名誉毀損行為や

>>侮辱や脅迫などの被害も異常に累積

>>しています。それこそインターネッ

>>ト開始頃からネットストーカーを受

>>けているのは自分の方です。


森本浩司のブログコメントが

例えば事実なら

某女性漫画家団体とは

clampの事らしいとは思うけど

森本浩司が漫画のネタに

仄めかしされるなど

clampから漫画メディアによる

集団ストーカーが

森本浩司はされてたらしいとは思う

他には名誉毀損や侮辱罪などの

集団ストーカーも

他のディープステート

イルミナティの

ネット工作員から

されてる可能性も疑わしく思える

森本コージ自身も

ウルトラマンの

デザイナーの成田亨などの

スタッフ関係者らしく

特撮とか

メディア関係者らしいとは思うし

例えば僕に対して

森本コージが

匿名で5chやツイッターを使い

ネットから集団ストーカーに

加担していたとしても

森本コージがメディア関係者であれば

不思議ではないとは思えます

あとブログを読む限りでは

ストーカー規制法が出来る前に

今ならストーカー規制法に

該当する事は

やっばりやってたようにも

予想では思える

gooブログinasa11321のストーカー行為と疑わしく思える事について

僕の意見としてはですが

漫画家のclampも森本コージも

ディープステート

イルミナティ工作員らしいとは

疑わしく思えるし

両方とも利害者で加害者らしいとも

予想では思えますね

イルミナティ工作員は

被害者でもあり

加害者側でもあるいうケースが

多いらしいとは思う

ワンピースファン工作員の自白と思える例

ワンピースの僕に対するガスライティングと思える例 1


最近の「日記」カテゴリーもっと見る