見出し画像

田(でん)のブログ

スパイ活動と疑わしく思える事について

海外でも悪魔崇拝とか

悪魔に魂を売り渡す音楽アーチストや

ディズニー関連など

エンタメ関連の人間は多いらしい

とは予想では思えるけど

日本の漫画家や音楽芸能人なども

同様だとは思うわ

MaiRもそれらの仲間になり

成功したいかもしれないなどと

僕は疑わしく予想では思ってる

要するに海外やマフィア勢力の

スパイ活動を漫画家や

音楽アーチストがしてる可能性を

僕は疑わしく思ってる

誤解という場合も

あるかもしれないから

しばらく様子は見てるけれど

たぶん誤解じゃないとは思うわ

『しばらくMaiR応援辞めたい』

というのは

念の為、誤解の場合も

あるかもしれないから一応は

そんな表現を選んだダケで

基本的に予想では

MaiRはイルミナティ

ディープステート傘下工作員に

なって僕の敵対勢力側に

ついた可能性が

かなり疑わしく思えるので

誤解でない限り

基本的にもうMaiRの応援は

辞めたいという感じです


2022年大晦日の

エルセとサメのポキ配信の時も

そうだった様に思うけど

MaiRとかも

僕から見て味方だと思って

油断していた相手から

集中してる重要なタイミングで

いきなり

背後から攻撃されたみたいな

印象イメージがあるとは思うわ

それで仕方なくMaiRから距離とるしか

僕もなくなった感じ


Vシンガーの

はちたやも配信で『4』『玉子』

2』『4つは1つ』

『サンドイッチなど料理』

などの

トリコなどや『あかね噺』とか

WJジャンプ漫画などが使ってる

トリガーサインらしいと思える

嘘の集団妄想の仄めかしを

MaiRと同様にまたしてた可能性が

あったとは思うから

はちたやにも警戒はしてる感じ


MaiRもはちたやも

敵対勢力側の識別信号を

仄めかしで出してる可能性が

疑わしく思える


でも、はちたやの場合は

心理的に不調だったかなとか

総合的に考えて

様子を見てる

はちたやも

今後はどうなるか

分からないから警戒はしてるけどね

はちたやも

アキロゼの火曜日歌謡曲配信の

火曜日の同じ様な時間帯に

ミドステを始めたとは思うから

この点は不信感が

僕もはちたやにはある理由の一つ

Vシンガー業界も

競争なんだろうから反則では

ないとは思うけど

ワザワザ、アキロゼの火曜日歌謡曲

配信の曜日と時間帯を

選ぶのは疑問に思う

アキロゼも最近、火曜日歌謡曲配信

中断してるとは思うけど

はちたやのミドステと

関係あるのかな?

とか色々と考えてしまう


その状況で

MaiRがはちたやの

ハニカムステーションと

ミドステの30分前に

歌枠配信を連続して出したのは

はちたやの自業自得な印象は

多少あるかな、とは

イメージ的には思えたよ

とにかく

MaiRとはちたやは

二人とも僕からみて不信感を感じる

要素はある様には思える

最近の「日記」カテゴリーもっと見る