見出し画像

田(でん)のブログ

日本政府TV新聞メディアは日本人の敵説

日本人の敵は日本政府や
TV新聞メディア
一部の週刊少年ジャンプの
有名漫画家たちらしいとは思う

以下の説があるらしい

amebaブログ

日本人の敵は日本政府である!

https://ameblo.jp/haru-007-na/entry-12739185433.html

タイトルhpより引用

>>世界中がそうなのですが政府がディ

>>ープステートだと理解していないと

>>殺されますね。


>>何気に政府を信用しきっているのが

>>日本人です。

>>人を疑う事を知らない善良な日本人

>>がこの先どの方向に行くのでしょう

>>か?

https://twitter.com/haitatu1234567/status/1590603861563428864?t=EN8NBckGKT7Fhw08lEK6Gw&s=19

起こってる最中らしいとは思う

第三次世界大戦は

ワクチンなど医療を兵器としたり

核兵器や地震兵器などや

軍事衛星による思考盗聴

メディアやsnsを使う

集団ストーカーなど

人間の洗脳や認知戦の戦争らしいとは

予想では思える


とりあえずワクチンで大勢の

日本人たちが日本政府から

殺害されてる最中らしいとは思えるよ


日本は明治維新で

イルミナティ

DSディープステート、ローマ勢力に

乗っ取りされたらしいとは思う

ロスチャイルドとか

これらのDS勢力では

有名だとは思うな

19世紀に核戦争により勝利した

支配層らしく

19世紀以前の

歴史の捏造をしてたらしい

第二次世界大戦の日本の原爆も

傀儡の天皇ぐるみの日本人で

核兵器の人体実験をするなどの

虐殺だったらしいとは予想では思える

現在、日本の政府政治家など

イルミナティの朝鮮李家などの

韓国や北朝鮮勢力らしく

日本人の敵らしいとは思う

天皇も明治維新で暗殺されて

すり替えられたらしいとは思うわ

それで世界の政府

アメリカやロシア中国や日本などの

政府や支配層が結局して

第一次世界大戦、第二次世界大戦と

国民同士を殺し合わせて

虐殺してきたらしいとも思う


DSディープステートは

19世紀に核戦争で勝利して

生存者たちの大人は殺し

何も知らない子供や

クローン人間たちを増やして

19世紀前の科学技術や歴史を消した

らしいとは思うよ

現在の日本や世界は

故意に文明科学技術レベルを

落とされてるらしいとも思うわ

一般人には秘密にしてる

UFOとか軍事衛星からの思考盗聴や

小型水爆核兵器や

プラズマ兵器などの地震兵器など

使って一般人を殺したり

経済破綻や食糧難を作り出してる

らしいとは思う


一部の週刊少年ジャンプや

TV新聞メディアや

NHKや韓国ドラマやアニメ映画など

だいたいはDSディープステート

イルミナティ側らしく

一般人を洗脳装置として

機能してるらしいとは思える

集団ストーカーの仄めかしなどは

洗脳とか認知戦の一環らしいとは思う




最近の「日記」カテゴリーもっと見る