見出し画像

田(でん)のブログ

イルミナティの仲間になった捏造仄めかし説

マッシュル150話で
ワンピース57巻や59巻60巻あたり
僕が尾田栄一郎とか
週刊少年ジャンプ作家や
イルミナティ
ディープステート側の傘下とか
入ったとか
同盟関係になったとか
仄めかしがされてるらしいとは
予想では思えるけど
僕はそんなコメントはしてない
とは思うので
嘘の集団妄想の仄めかしが
されていたダケだとは思うわ
べつに僕は黙認はしてない


ワンピース59巻などでは
尾田栄一郎とか週刊少年ジャンプの
作家など
不正な犯罪行為などで首をとる
つもりが逃げ出したなど
そんな意味に事実を歪曲した
仄めかしがされていたらしいとは
予想では思える
ワンピース57巻とか
たぶん白髭が尾田栄一郎
僕がバギーに仄めかしがされて
僕が尾田栄一郎と
同盟とか契約を結んだみたいな
嘘の集団妄想の仄めかしが
されていたらしいとは
予想では思える

漫画で例えば『結婚した』とか
『同盟を結んだ』など
仄めかしがされたとしても
僕からみたら
契約ではなく
『結婚したみたいな
フィクションイメージ表現』
『同盟を結んだみたいな
フィクションイメージ表現』
などとしか認識してないとは思う
詳しい状況を知らない状況

白髭が『懐かしい』と台詞が
あるとは思う
これは尾田栄一郎と僕が
幼稚園児や小中学校から面識がある
などの仄めかしだった
らしいとは思うけど
そんな事実はないから僕には
それらのトリガーサインなどの
認識出来ないとは思う
囚人を引き連れてなど
たぶんマーダーライセンス牙や
boyなど
昔の週刊少年ジャンプ漫画の
犯罪者などが
僕がモデルだと思い込ませたり
週刊少年ジャンプの漫画家などが
僕の命令を聞いて
不正行為など仕掛けているなどの
嘘の集団妄想の仄めかしが
されていたらしいとは
予想では思える

あと尾田栄一郎と僕が組んで
警察とか騙すなどして
不正な嘘の集団妄想に協力した
などの
嘘の集団妄想の仄めかしが
されていたらしいとは
予想では思える

僕は当時は過去のジャンプ漫画を
利用した様な
嘘の集団妄想を
週刊少年ジャンプ漫画家たちが
仄めかしているらしいとは
知らなかったし
当然、黙認もしていない
バギーは僕の偽者を
尾田栄一郎がやって仄めかしていた
らしいとは予想では思える

尾田栄一郎か僕が
週刊少年ジャンプ漫画家たちを
命令して
不正を仕掛けさせていたとか
嘘の集団妄想の仄めかしが
されていたらしいとは思うな
僕は黙認してないし
加担してないですけどね



アンデットアンラック153話でも
ワンピース57巻などの
仄めかしがされてるらしい
とは予想では思える
僕が週刊少年ジャンプ漫画とか
イルミナティ
ディープステートの仲間になって
不正な嘘の集団妄想の仄めかしに
加担したなどの
嘘の集団妄想の仄めかしが
されているらしいとは
予想では思える
要するに僕に仄めかした
キャラクターに
アンデットアンラックの作者が
成りすまして
偽の契約の仄めかしなど
捏造してるらしいとは
予想では思える



ワンピース59巻
尾田栄一郎や僕が
子供の頃から面識があり
兄弟関係を結んだとか
ワンピース59巻が週刊少年ジャンプ
連載時に
尾田栄一郎と僕や
週刊少年ジャンプ漫画などと
兄弟関係を結んだり
僕がイルミナティ
ディープステート側の
仲間になったなどの仄めかしが
例えばされていたとしても
僕は黙認はしてないし
そんな事実はないですよ

僕が週刊少年ジャンプ漫画家などや
イルミナティ
ディープステート側から
金を奪い取ったり盗み出した
みたいな
嘘の集団妄想の仄めかしが
59巻のサボ10歳の話で
されていたらしいとは思う








最近の「日記」カテゴリーもっと見る