見出し画像

田(でん)のブログ

音楽紹介 さよなら夏の日 薬師寺寛邦 キッサコ

お盆も終わり
地蔵盆がはじまるも
気温的には夏は終わりに近づいて
いるように思う

映画マトリックス新作みた
なんか反イルミナティ
反ディープステート映画みたいな
感じはした

第一作マトリックスは
イルミナティのプロパガンダ要素が
あるらしい説も
あったとは思うけど
イルミナティは反乱を
映画やメディア関係者から
日米とわずされてる様には予想では
思えるな

僕みたいにイルミナティ
ディープステートの存在に
警鐘を鳴らすみたいな事をして来た
みたいな人間の行動は
結局は大多数の一般人に対しては
全く無駄だったように見えて
一定の知識人や映画監督や
メディア関係者に対して
ある程度は変化をもたらした
可能性はあるかもと
新作マトリックスを見て思えました

たぶん新作マトリックスとか
映画でイルミナティ関連の
メッセージ性がある可能性を
予想してたから
新作マトリックス映画は
その確認に見たかった部分が
あったとは思う
機械と人間とAIが共存しながら
マトリックス管理者と戦う
みたいな感じには思えたけど
現実世界の
以前は対立してた勢力関係も
変化が起きてるとかは
当然、現実の
イルミナティ、ディープステート側だった人達が
一般人と共存始めて支配層と
戦う勢力と
支配層vs一般人の対立を
続行してる勢力と
今の2021年あたりは色々だと思う
それが新作マトリックスで
風刺されてる様には思えましたね

あと新作マトリックスはちゃんと
アクションもマトリックスだった
とは思うから
いい映画だったとは思う
続編を望まれて無理矢理作った
みたいな仄めかしが
あるように思えたけれど
そこがむしろ良かったとは思うな
映画やゲームは洗脳なんだ
みたいな表現も良かったとは思うな

映画を見て
新作マトリックス映画に対し
不評みたいな意見は
イルミナティ、ディープステート
工作員とかの
印象操作だった可能性の場合も
あるかもと疑わしく思えたよ
こういう例が
割と最近の映画にあるように
思える

映画監督や漫画家などの水面化の戦い説


おすすめ音楽など

浴衣なのにジャンプする度ぶるんぶるん胸が揺れる大空スバル【ホロライブ切り抜き/大空スバル/常闇トワ/角巻わため/姫森ルーナ/宝鐘マリン】

https://youtu.be/vh6i4T_UwXQ



holoX切り抜き】3D水着お披露目配信で他の3人に比べて完全に1人だけオチ担当として扱われてしまう天音かなたw【ホロライブ/ホロライブサマー/天音かなた/桃鈴ねね/不知火フレア/沙花叉クロエ】

https://youtu.be/DHzc89s8glo

淡海をあるく 地蔵盆 甲賀市https://youtu.be/3GCv2kSoKW4



配信



最近の「日記」カテゴリーもっと見る