見出し画像

田(でん)のブログ

ワンピース1064話ロボット人間化撹乱仄めかし説

2022年週刊少年ジャンプ47号考察

ワンピース1064

僕がクマとか終身刑とか死刑囚

みたいな仄めかしで

サイボーグ化されて実質処刑され

殺されているみたいな

仄めかしがされてるらしいとは

予想では思えるけど

実際は

イルミナティ、ディープステート

工作員と思える連中側が

ムーンショット計画などで

仮想空間にいれられたり

機械と融合したサイボーグ化され

ロボット人間化する計画

らしいとは予想では思えるよ



ヒトラーの予言と神人超人とロボット人間

実際とは逆の印象操作で

読者を騙す仄めかしを

尾田栄一郎が始めてる可能性が

疑わしく思える


気功で光を出す実験続けてる

気功訓練は上達してるらしい

僕は気功とかで光とか出す訓練は

してるつもりだけど

それを米軍事衛星からの視覚聴覚

思考盗聴の情報から知り

気功ではなく

『ビームサーベル』とか

機械、科学力の武器にすり替えて

仄めかしをしてるらしい

とは予想では思えるわ


ヒトラーの予言だと

超人神人になる進化が気功超能力

開発の方向らしいとは予想では思える

逆にロボット人間化、サイボーグ化

される進化の方向が

科学化機械化、仮想空間化の

方向だとは予想では思える


僕や一般人側がルフィ70歳とか

老人化したイメージや

終身刑やサイボーグ化され

死刑執行された死刑囚などの

ネガティブな仄めかしが

されてるらしいとは思えるけど




尾田栄一郎ほか

イルミナティ傘下工作員などは

綺麗な未来的な

ポジティブなイメージが

されてるらしいとは予想では思える



これらはイルミナティ傘下は

TV新聞メディアにより

悪いイメージはもみ消し

イメージを良くする印象操作をして

逆に僕や一般人は

集団ストーカーの悪い印象操作の

仄めかしなどして

飴と鞭の

仄めかしをしてるらしいとは

予想では思えるよ


尾田栄一郎ほかイルミナティ

ディープステート傘下工作員らしいと

疑わしく思える連中は

ワクチンを打ったりしてる

らしいとは予想では思えるので

実際には死にかけてるらしいとは

予想では思える


それも僕や一般人などと

立場を入れ替える

印象操作もしてるらしいとは

予想では思えるけどね











最近の「日記」カテゴリーもっと見る