見出し画像

田(でん)のブログ

ワンピース1058話考察 3

ワンピース1058話考察 2

続き

ワンピース1058

怒れるナミに殴られとじこめられて

ハラを減らせるルフィ

→ 僕と尾田栄一郎の

混ぜ返しが

仄めかしがされてるらしいとは思う


すごいスマホ16

ZEN社長 → 僕と尾田栄一郎の

混ぜ返しがワンピース1058話同様に

仄めかしがされてるらしいとは思う


怒れるナミにルフィが殴られて

閉じ込められ

ハラを減らしてる場面があるとは思う

ナミは出雲系日本人など

女神信仰のあるらしいグループの

民族などの象徴とか

大衆の集団意識などが

仄めかしがされてるらしいとは

予想では思える

韓国は男性神らしい

怒れるナミは

カーリーなど怒れる女神や

創造主の象徴でもあるらしいとは

思うけどね

イルミナティの悪事などが大衆に

バレた場面は

創造主の怒りをかって

死後には永遠に閉じ込められる

らしい説が

あるらしいとは思えるけどね

要するにイルミナティ工作員などは

悪事が大衆にバレたら

地獄行きらしいみたいには思える

その仄めかしらしいと思うな


以下の説があるらしい

イルミナティ 血の盟約 - Ameba

タイトルブログより引用

>>この盟約は、決して 絶対にその存

>>在を知られてはならぬ

>>決して書き留めたり、これについて

>>話をしてはならぬ


>>そこから生まれる意識が、我々に対

>>する創造主の激しい怒り

>>を解き放ち、 我等がやって来たど

>>ん底へと落とされ

>>永遠のときの最後まで 閉じ込めら

>>れるであろうから

政府TV新聞、漫画やアニメを使った

集団ストーカーの仄めかしや

ワクチン詐欺らしい事を含めた

イルミナティ、ディープステート

工作員などが今までやって来たらしい

悪事やリーダーとしての失敗など

大衆の集団意識などの怒りや不満

恨みなどを矛先を

僕と尾田栄一郎などイルミナティ

ディープステート工作員などに

一度、混ぜ返して混同させる

印象操作をした上で

更に責任転嫁や罪、穢れの全てを

僕などに押し付ける

責任転嫁のウソの仄めかしが

されてるらしいとは予想では思える


中間に引き入れるとか

同盟をむすばせて

責任転嫁をして生贄にするように

殺すみたいな事な仄めかしを

尾田栄一郎はワンピースで

してきた様には予想では思えるよ


もう手口はバレはじめてるらしいと

予想では思えるから

今から尾田栄一郎などの

中間になるみたいな

他の週刊少年ジャンプの漫画家などや

イルミナティ工作員らしい連中も

減ってるとは思う

僕のヒーローアカデミアで

ヒーローが減ってる話は

ヒーローを

一般を弾圧する警察みたいな

イルミナティ工作員に仄めかしてる

らしいとは予想では思える

尾田栄一郎たちなどの信用破綻が

始まったらしいとは予想では思える

最近の「日記」カテゴリーもっと見る