見出し画像

田(でん)のブログ

22ジャンプ39号考察、追加して書いた

ジャンプ39号考察

不足分の書き出しをした

2022週刊少年ジャンプ39号考察


inasa11321は森本コージらしいとは

予想ては思えるけど

端末やPCのブラウザを使い

inasa11321

僕から名前が出ないケースでも

僕のブログは読んでるらしいとは

予想では思える

inasa11321と森本コージの活動時間帯の一致について

僕のブログのブログ移転ページは

inasa11321と端末PCブラウザで

前に5回づつぐらい観覧して

外部からリンクを辿り来たように

偽装しようとした可能性が

疑わしく思ってる

森本コージ関連のページは

見ないなども偽装工作のアピールも

あるらしいとも予想では思ってる

前には散々見てたらしいとは思うから

今更、遅いだろとは思うけど


amebaブログを含め他には

ワロタちゃんねる、5chなどから

リンクを辿って観覧したなど

記録がアクセス解析では不自然にも

前はなかったとは思う


だから外部からリンクを辿り

僕のブログ移転ページに

5回、5人ぐらい来たように

偽装しようとした可能性が

疑わしく思ってる


ワンピースやすごいスマホでは

森本コージが仄めかしが

されてるらしいとは思えるけど

イルミナティ

ディープステート工作員の

特権剥奪と生贄にして社会的に

殺したみたいな仄めかしが

されたらしいとも思うし

TV新聞報道メディアなどでも

森本コージが社会的に死亡みたいな

黒魔術の仄めかしが

始まったらしいとも予想では思える

ワンピース1058話考察 1

ワンピース1058話考察 2

ワンピース1058話考察 3

たぶん森本コージは

ヘマをしたと判断されて

イルミナティ、ディープステートから

切られたようには予想では思えるよ

最近の「日記」カテゴリーもっと見る