見出し画像

田(でん)のブログ

アメリカは支持政党で離婚原因になるらしい

日本の製造業企業も
中国から撤退してるとは思うけど
中国とか法治国家じゃ
ない様に疑わしく思える
ロシアのプーチン政権も政敵とか
暗殺したり暗殺を拒否した
エージェントなど
ポロニウムで暗殺したり
やってる疑いがあるらしいとは思う
中国ロシア北朝鮮など
マフィア国家の可能性が疑わしく
思えるから
危険だから日本企業も撤退してる
らしく思う

アメリカと日本が
マフィア国家じゃないのか?
と、例えば疑えば
CIAや警視庁公安部などは
かなり怪しい組織には思えるから
疑問には思えるけどね

HONDASUZUKIなど日本企業が中国から撤退し始めている理由とチャイナリスク問題を解説します

https://youtu.be/6qFh1z-PuHs?si=u8PkPQTy4TWr0XRG


日本は特に

北朝鮮や中国共産党やロシア

アメリカCIAなどの

各国のスパイ天国状態らしいと思う

だから公安集団ストーカーの

仄めかしとか

TVメディアや

週刊少年ジャンプ漫画などで

常習化してるとは思う


Vシンガーなどの中にも

週刊少年ジャンプやアニメや映画

NHKドラマや

フジテレビやTBSや韓国ドラマ

TVメディアの警察や司法のニュース

ラジオ放送やsnsやYoutubeなどからの

脅迫の仄めかしなどで洗脳

集団妄想状態のスパイ工作員

してる人達が

割といるらしく予想では

疑わしく思えるよ


それで

例えば松永依織が

これらメディアなどの

脅迫の仄めかしに媚びてしまい

スパイ工作員を今後始めた場合は

僕も松永依織から距離をとり

応援するの辞めるしかなくなる


ちなみに

『外患誘致罪』とか『死刑』になる

犯罪だとは思うよ

週刊少年ジャンプ漫画家とか

現在連載中の連中は

全員、死刑になるレベルの

テロリストのスパイ工作員の可能性が

疑わしく思える


ワンピースの尾田栄一郎とか

主犯格らしく予想では

疑わしく思えるわ

松永依織はこれらの状況を

知らなかったならともなく

例えば

すでに断定的には予想しながら

まだワンピースのファンを

未だにやってる場合は

松永依織も

イルミナティ関連の

スパイ工作員じゃないかと

疑わしく僕には思える


単純に

何も知らずワンピースのファンなら

別に僕もさほど警戒はしないけど

松永依織の場合は

ワンピースの尾田栄一郎や

CIAやイルミナティ

ディープステートに媚びて

上手く初アルバムを

成功させる為に

今後スパイ工作員を始める可能性が

あるのではないかと

僕は現在は警戒してる感じ


全員じゃないけどメジャー化したり

アルバムだしたりしたら

イルミナティ

ディープステート側の

洗脳奴隷工作員化する可能性とか

増える傾向あると思うから

要注意だとは思う


それで松永依織に対する

愛情が足りないから

応援するの辞めればいいとか

例えば考える人達がいたとしても

そもそも

イルミナティ

ディープステート側の

洗脳スパイ工作員に

例えば松永依織がなったとしたら

それは僕も松永依織に対する

好意とか愛情が例えば

『しらけてさめる』

などしても普通だと思うけどね


アメリカだと

今は支持政党などの不一致で

離婚原因になるらしい

アメリカは左翼と右翼で二分化して

対立して

離婚原因になるらしいです

左翼イルミナティ

ディープステート側に着くか

国民側に着くかで

離婚理由になるらしいとは思うよ


そんな感じで

松永依織は様子見中




最近の「日記」カテゴリーもっと見る