見出し画像

田(でん)のブログ

2023年4月から電気代大幅値上げらしい

何か電気代が20234月から

特に上がるらしくて

節電対策してく必要を感じる

とっくに節電の練習で

エアコンは暖房ではもう使ってない

室内にテント入れて

節電の為の室内キャンプしたい


漫画引用画像撮影はネカフェで

追加分はして来たけど

画像編集に時間かかるとは思う

色々と事前準備が必要なんだよね

明日ジャンプ発売日で

今日は寝る


数週間前からオーバーワークだと思う

脳に負荷がかかりリミッターが働き

強制終了みたいに

眠くなる奴が

脳内と肉体で起きてるとは思える

集中力を使えば目は冴えるけど

それやると

脳内や肉体が修復されずに

頭痛とか始まり

見た目も老ける気がする

逆に長時間眠ると見た目が若くなる

傾向があると思うな

放射能や

電磁波とかダメージ蓄積すると

眠くなる傾向が

僕はあるらしいとは思う


イクラとか食べたら

保存料とかなのか頭痛がしたと

思うから

アスタキサンチンはサプリで

とる事にした

回転寿司も不調になる傾向が

あると思うから辞めた

回転寿司も何が添加物入ってるか

分からないし

味がスーパーの刺身より

不味いように思う

最近の「日記」カテゴリーもっと見る