見出し画像

田(でん)のブログ

ワンピース1065話死刑の仄めかし説

ワンピース1065話では
ジンベイの偽物キャラみたいなので
僕とか仄めかして
ナミとか実在しない集団妄想など
仄めかしてるらしいとは思える


ワンピースほか
一部のジャンプ漫画家たちは
漫画のキャラクターに
実在するモデル女性がいるように
読者たちに思い込ませる
集団妄想を
仄めかしで作って来たらしい
とは予想では思えるけど
年齢や携帯電話の普及など年代から
実在するモデル女性などは
実在しないらしいとは思える
それらを僕が指摘して
僕が集団妄想を壊そうとしたので

『邪魔で都合悪い僕などは死刑』

など、尾田栄一郎が
僕などの暗殺や社会的暗殺を
イルミナティ、ディープステートに
要請する仄めかしを
してるらしいとは予想では思える

加え核兵器を連想させる
キノコ雲みたいなドクロサインで
核テロの仄めかしも
してるらしいとは予想では思える

僕とか一般人たちを
核兵器使用で死刑執行させる
仄めかしまでしてるらしいとは
予想では思えたよ

核兵器は性的弾圧とかの意味の
仄めかしサインの場合も
あるらしいとも言う
強姦とか汚染の意味が核兵器には
象徴サインとして
使われてるらしいとは
予想では思えるわ
強姦や性犯罪の性暴力なども
脅迫などの武器として
仄めかしてるらしいとは
予想ては思えるしね

それを表向き子供向けらしい
週刊少年ジャンプの
ワンピースなど有名漫画家たちが
やってるらしいとは予想では思える
ハリウッドやディズニーなどの
子供に対する性犯罪とかあるらしい
とは思うけど
日本の報道ではもみ消してる
らしいとは思うな
日本の有名漫画家たちも
外患罪などのやってるらしいとは
予想では思えるけど
政府も警察もメディアもグルらしい
とは思うから
捕まらないし報道もされない
らしいとは予想では思える
尾田栄一郎はキレやすくて
暴力的な性格があるらしくて
大人になっても幼児性が抜けない
人間らしいとは予想では思える
それが売れる
子供向け漫画家としては
向いてたらしいとは思うけどね
大人のリーダーには
全く向かないとは予想では思えるよ
ワンピースは読者の精神年齢が
かなり低い大人ファンが
大勢いるらしいとは思えるけどね

なお密室裁判の様に
TV新聞などの警察や司法裁判の
犯罪ニュースの仄めかしなど
してるらしいとは
予想では思えるけど
証拠や証言の捏造や裁判官など
だいたいグルの司法殺人の
暗殺をするみたいな
仄めかしをしてるらしい
とは予想では思える
僕が死刑にあたいする罪を自白した
など密室裁判のでっち上げの
仄めかしがされる傾向が
高いようには予想では思えるけどね

過去のハンターハンターでも
密室裁判のネタがあるらしくて
漫画による洗脳の仄めかしの
可能性が疑わしく思える
創価学会とか『三色』とか
象徴としてあるとは思うけれど
ハンターハンターの密室裁判の話で
『3』という数字で
創価学会などイルミナティ
ディープステート傘下らしい組織の
仄めかしをしてた可能性が
疑わしく思えたよ

当然、他の一部のジャンプ漫画家や
政府や創価学会
TV新聞メディアと連携した
集団ストーカーの仄めかしが
されてるらしいとは
予想では思えるけどね

しかしながら今回はジャンプ読者や
TV新聞視聴者など
ワンピース1065話で
僕が死刑の
罪があると思い込ませるなど
集団妄想の仄めかしをして
洗脳して騙す事には
失敗したらしいとは予想では思える

それで『死刑はんこ』など話題の
大臣更迭のニュースで
そんな仄めかしがされてるらしい
とは予想では思えるよ

最近の「日記」カテゴリーもっと見る