見出し画像

田(でん)のブログ

虎の威を借る狐みたいな寒い仄めかし説

僕のヒーローアカデミア403
『え?!』ってなったけど
敵キャラ、堀越耕平の本音の代弁を
してるらしいとは思う
僕とかオールマイトに仄めかして
僕が負けて殺されて
堀越耕平やジャンプ漫画家
イルミナティ
ディープステート側に
逆らう象徴が負けて殺されて
僕や一般国民などの
心が折れたみたいな仄めかしを
割と堂々始めたらしい
とは予想では思える

すでに堀越耕平とか
ジャンプ漫画家
CIAや警視庁公安部などや
日本政府が国民に対して
良い人ぶる必要がなくなった
みたいな仄めかしを
してるらしいとは予想では思える





ワンピース1095
イルミナティ
ディープステートの
世界最高トップには例えば
一般人が攻撃したとしてもダメージは
消えてなくなり
逆に握りつぶされる
などの催眠術とか洗脳の仄めかしを
してるらしいとは
予想では思える

あとは僕などがジャンプ漫画家や
知人など握り潰す様な
不正行為をしたなどの180度立場を
入れ替える
嘘の集団妄想の仄めかしなど
責任転嫁もしてる可能性もあるかもと
予想では思える

他には黄猿とか僕に仄めかして
作者の尾田栄一郎が
僕に成りすまして僕がイルミナティ
ディープステート側の
手下などの嘘の集団妄想の仄めかしを
してるらしいとは予想では思える







基本的に尾田栄一郎なクマとか
惨めな奴隷キャラクターを
演じてるらしく思う
そして僕を
クマとか奴隷キャラクターに
仄めかしをして
僕が惨めな奴隷キャラクターの
クマだと
『読者に錯覚させる』
嘘の集団妄想の仄めかしを
してるらしい
とは予想では思えるよ

たぶん僕がイルミナティ
ディープステートのトップが
怖くて
言いなりの奴隷になるなど
尾田栄一郎が妄想してる可能性
あるかもと予想では思えるよ

白人系のイルミナティ
ディープステートなどが
人間狩りとか
過去にやってたらしいとは思うけど
尾田栄一郎が
そんな白人系イルミナティ
ディープステート側の奴隷になり
虎の威を借る狐
みたいな仄めかしを
恥知らずにもやってるらしい
とは予想では思えるよ

これは尾田栄一郎とか
ガチでカッコ悪い奴だなと
僕には思えた

日本でもリーダーを殺して
人間狩りをしてる
みたいな仄めかしをして
マウントを尾田栄一郎がとってる
様にも予想では思える







最近の「日記」カテゴリーもっと見る