見出し画像

田(でん)のブログ

成りすましの仄めかし説

アスミカケル17
作者が僕に仄めかした
負けを認めて
敗北したキャラクターを演じて
僕の成りすましを
してるらしいとは予想では思える

嘘の集団妄想の仄めかしを
してるらしくて
僕の心を折って負けを認めさせて
ない事を
僕の心をワザと折らなかった事に
意味をすり替える
嘘の集団妄想の
仄めかしをしてるらしいとは思うよ




サカモトデイズ139
敵スナイパーを僕に仄めかして
作者が僕の成りすましをし
僕が週刊少年ジャンプ漫画家たちの
元仲間だとか
故意にライフル弾を外すなど
週刊少年ジャンプ漫画家の
不正隠しに不正としりつつ加担した
などの嘘の集団妄想の仄めかしを
してるらしいとは予想では思える






僕が週刊少年ジャンプ漫画家から
弱みを握られたり脅迫されて
命乞いをして
週刊少年ジャンプ漫画家や
イルミナティ
ディープステートの仲間に入った
などの嘘の集団妄想の仄めかしを
してるらしいとは思う

ウィッチウォッチ129
『薔薇』『銃撃』など
ブラックエンジェルズな
とっても!ラッキーマン
地獄先生ぬーべーなど
昔のジャンプ漫画の
トリガーサインの仄めかしを
してるらしいとは思う

あとは僕を
敵キャラクターなどに仄めかし
作者が僕の成りすましをする
仄めかしを
してるらしいとは予想では思える
こんな感じで
嘘の集団妄想の仄めかしを
してるらしいとは
予想では思えるかな







最近の「日記」カテゴリーもっと見る