見出し画像

田(でん)のブログ

安倍晋三射殺事件と呪術と銃の関係

まず安倍晋三射殺事件は

やらせ事件らしいとは僕は思う


そして安倍晋三を射殺したらしい

山上容疑者は

ハンドメイドの散弾銃で

射殺した事にメディアでは

なってるとは思うな


僕の推理だと

山上容疑者が撃った銃は空砲で

たぶんディープステートに対する

一般人からの恨みや呪い

密教などの黒魔術など

『呪いや黒魔術などを銃に象徴』

したらしいとは予想では思える

安倍晋三射殺事件と心霊現象について

例えば黒魔術や呪いで

ターゲットを呪った場合

ターゲットに

生霊など霊体が飛んでいき

ダメージを与える感じだとは思うよ

これは銃など飛び道具に

メディアの仄めかしなどで

象徴されてるらしいとは予想では思う


具体的には

アメリカの銃規制のニュースなど


表向きには実際の銃規制の

ニュースが報道されてるとは思うけど

仄めかしの意味では

呪いや黒魔術対策

ディープステート

イルミナティが集団ストーカーなどで

黒魔術で呪い殺そうとした

相手からの呪咀返しなど

全般的に銃という象徴で仄めかしを

してるらしいとは思えるわ


今回、射殺されたらしい

安倍晋三も

山上容疑者も

統一教会や朝鮮李王朝やCIA周辺の

関係者だとは思う

CIAの自作自演の可能性が

疑わしく思える


例えばCIAの自作自演だったとして

何故そんなやらせをやったか?

それは

選挙や憲法改正など

色々な目的があるとは思うけど

ディープステート

イルミナティに対して

恨みからの呪いや

密教など黒魔術を仕掛けてくる

一般人などからの呪いや黒魔術や

呪咀返しなど

自作の銃に象徴してるらしいと思う


そして山上容疑者など

犯罪者のような

印象操作をする事で

心理的に萎縮させ

反撃を心理的に踏み留まらせる

そういう効果を狙ってる可能性が

あるように予想では思える


週刊少年ジャンプの

『デスノート』なども

犯罪者を黒魔術で遠隔から殺す

みたいな漫画だったとは思うけど

結局は主人公は

犯罪者として死ぬ感じだとは思う

ディープステート

イルミナティが

犯罪者集団らしい可能性が

例えば世界中の人間にバレだした場合

恨みや呪いがディープステート

イルミナティに無意識に向けられたり

意識的に密教などの黒魔術で

ディープステート

イルミナティなどに

反撃されたら困るらしいとは思う


それで週刊少年ジャンプ漫画で

デスノートなど

犯罪者を黒魔術で呪い殺す人間は

犯罪者だという

プロバイダ漫画が描かれた可能性が

あるのではないか?

とは推理では思えるわ


以上、日本や世界は

心理戦争状態や呪術大戦状態だと思う

最近の「日記」カテゴリーもっと見る