見出し画像

田(でん)のブログ

緑地公園の森で気功してた

今日はUBSメモリや
新型Android端末
UBSタイプC関連やUBS3とか
色々調べたりで
データ移動が中々進まなかった
松永依織配信も見ながら
データ移動もするから
ジャンプ24号考察は無理そう
明日からにするよ

コロナ以降
体調不良は大勢なってるとは思う

今日は夕方
緑地公園の森を散歩したら
凄いパワースポットを見つけて
しばらく外気功してた
この緑地公園の中にある森は
プラーナとか
魔法でいうマナの量が凄いとは思う

ファンタジーゲームや魔法アニメで
出てくる題材
マナとか賢者の石とか
色々な呼び名があるものは
単原子のスピンをしてる
イリジウムなどらしい
とは思うよ
昔の中国では水銀から金
金から白金
白金からイリジウムに
元素変換して
仙人になる薬を作ったらしいけど
それをマナとか賢者の石と
西洋では呼んでたらしいとは思う

中国で256歳まで生きた
李晴曇は朝鮮人参とか漢方薬を
摂取していたらしいとは思う
たぶん朝鮮人参には
マナとか単原子の
イリジウムなどが多いらしい
とは思うな
そもそも朝鮮人参など植物に
単原子のイリジウムなどが多い場合
朝鮮人参でなくても
樹木にもマナとか単原子の
イリジウムが多いバスだとは思う
そして樹木は
単原子のイリジウムを
散布していても
不思議じゃないと思うな
だから樹木から
微量なマナとか賢者の石を
呼吸で吸収するのが
気功なんだとは予想では思うわ
ただし256歳とか生きる場合
気功の呼吸法だけでは
たぶん無理だから
一般的な気功師は256歳も生きない
とは思う
でも朝鮮人参はかなり高いから
なかなか手に入らないとは思うな

以下の説もあるらしい

スターファイア(星の火)の謎(その三)

タイトルhpより飲用

>>このハイスピン単原子パウダー、つ

>>まりホワイトパウダーゴールドこそ

>>が、太古の王たちを超人たらしめた

>>スターファイアの代替薬―高進する

>>火の石、シェマンナ、マナ、シェッ

>>ファ、ムフクズティの正体であり、

>>また真のラピス・エリキシル、賢者

>>の石であり、現代のエキゾチックマ

>>ターである。


念力訓練など

アルミ箔を念力で動かしても

そんな軽い物を静電気で動かせても


だからどうなんだ?

ただの手品じゃないのか?

手で動かした方が早いのでは?


など疑問をもつのが普通だとは思う

でも樹木の近くなど

人体に有効な微粒子を念力なり

静電気を使って吸収する場合

有効だとは思う

他にも念力、静電気のコントロールが

出来るなら

人体に有効な微粒子を念力で

濃縮も出来る様に思うわ



最近の「日記」カテゴリーもっと見る