見出し画像

田(でん)のブログ

音楽紹介 うたかたよいかないで 巫てんり×幽ヶ崎海愛

エネルギー切れらしく
休憩もしたくて
午前中から熱田神宮ほか
パワースポット巡りをしていた
気功に最適な場所探しをしたくて
色々なパワースポットに行き
比較してみた
パワースポットには
2種類あるらしい事に気がついた

一つは森とか植物の多い場所で
マナとか単原子のイリジウムなど
白金族粒子が多い場所で
マイナスイオンも多いとは思う
もう一つは古墳とか山や
ピラミッドや神殿など
地磁気か何か集まる場所かなと思う
大抵のパワースポットは
その両方のブレンドな気はするよ

それで熱田神宮の御神木で
オーブとか光が見えるとか動画が
あるとは思うから
それも確認しに行ったら
御神木の周りには一切オーブは
見えなかった
しかし本殿参拝場あたりは
最初、僕の目の病気なのか?
と、思えたぐらい白いモヤで
視界が見えにくくなり
どうやら太陽光で本殿参拝場が
全体に白く発光してるらしい事に
気が付いた
熱田神宮は確かに最強クラスの
パワースポットなのかもしれない
とは思えたよ
熱田神宮からの帰りの道路では
こんな白いモヤはやっぱり見えない
どうやら『樹木』の周りの空気が
太陽光が当たると白いモヤが
出てるらしいとは思う
ビルとか非生物体では白いモヤは
見えないみたいだ
何らかの低温プラズマかもしれない
たんに花粉とか塵が舞って
白いモヤに反射して見えるだけの
可能性もあるかもしれない

気功の訓練場所としては
自宅から距離が近い公園と
距離はあるけど
緑地公園が良さそうには思えたよ

iPod touchのデータ移動
遅れていて
今日も配信アーカイブみながら
やるから
ジャンプ24号考察はその後
色々と作業が遅れている
あとエネルギー切れだったから
パワースポット周りしていた

おすすめ音楽など

君の名は ー みつは 神楽のダンスhttps://youtu.be/qf3ioz7RFGE

【バズった動画】光の巫女舞Miko kagura dance https://youtu.be/1frdUniw4aI


配信
【カウントダウン歌枠】お誕生日の瞬間を歌枠しながら迎えたい!【沙花叉クロヱ/ホロライブ】

【カウントダウン歌枠】お誕生日の瞬間を歌枠しながら迎えたい!【沙花叉クロヱ/ホロライブ】

オリジナル曲 擬態ごっこ がデジタルリリースされました!https://cover.lnk.to/MarionetteMVはこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=rtw9iea8QIw&t=0sめちょかわお...

YouTube

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る