田(でん)のブログ

ワクチン詐欺、終焉説

まずワクチンを2度打った人でも

ワクチン3回目を打たない人が

大勢いるらしいとは思う


3回目のコロナワクチン(ブースター接種)を打たない理由

https://note.com/matsushita8935/n/n8cc2003bc040


3回目は打たない理由

免疫力が下がり癌の発症リスクが

ますらしいとか

3度はやり過ぎに思えるとか

政府や厚労省の説明に

納得いかないとか

ワクチンの危険性を指摘する人など

嘘とは思えないなど

色々だと思う


追加

ワクチンに寄生虫や酸化グラフェン

https://blog.goo.ne.jp/dendatou/e/98d86dc69b222206184e22fb768b9c79


結果、ワクチン余ったらしい


キャンセルなどで余ったワクチンどうする? 知恵絞る自治体も

タイトルHPより引用

>>新型コロナウイルスの

>>ワクチン接種が行われるなか、

>>急な予約のキャンセルなどで余った

>>ワクチンの廃棄を防ごうと、

>>各自治体は対策に知恵を絞っています。


モデルナなど

グローバル製薬企業の

株価急落したらしい


モデルナ株が13%の急落、CEOらが自社株売却で利益確定

タイトルHPより引用

>>製薬会社モデルナの株価は

>>214日の市場で急落し、

>>ここ約1年で最低レベルに落ち込んだ。

>>先週末には、

>>同社のワクチンに関する


>>ネガティブな研究結果が公表され、


>>同社の経営陣が

>>株式を売却したことも

>>明るみに出ていた。

>>モデルナの株価は、

>>昨年夏のピーク時から

>>70%以上も下落している。

〜中略〜

>>新型コロナウイルスの症例数が


>>急減していることから、


>>専門家の間では、

>>製薬会社にとって

>>ワクチンが

>>持続可能な収益源となるかどうかを

>>疑問視する声が高まっている。

>>さらに、

>> CDC(米国疾病対策センター)が

>> 11日に発表した研究結果で、

>>モデルナとファイザーの

>>ブースターショットは、

>>4カ月後に

>>実質的な効果が失われることが

>>示された。


ファイザーの副社長が

詐欺罪で逮捕など

ワクチンとか

詐欺説があるとは思うけど

政府メディアや

一部の漫画家ぐるみの

ワクチン詐欺ビジネスも

終焉しつつあるようには思える


ディープステートが

仕掛けてるらしいと思える

ワクチン詐欺の次は

食糧難などの

兵糧攻めに移行を始めた様にも

予想では思えるよ


最近の「日記」カテゴリーもっと見る