見出し画像

田(でん)のブログ

列車事故のトリガーサインの仄めかし説


僕が銀魂やナルトなど
週刊少年ジャンプの作家から
脅迫の仄めかしとか
2009年辺りに
されてたらしいとは予想では
思えたけど
銀魂やナルトの作者たちが
精神不安定になり
起こした事故だとは思ったよ
それが僕が起こした事故とか
した事になってる
仄めかしがされてる様には
疑わしく思えるよ

僕は知人や知人家族の
フルネームの指名など個人情報を
週刊少年ジャンプに郵送で
送ったりhpや掲示板に書き込んだ
事もないです

プライベート情報を
使用した卑猥な創作物を使用して
名誉毀損したとか
週刊少年ジャンプに僕や知人や
知人家族の卑猥な
プライベート情報を
譲渡して名誉毀損など
とっても!ラッキーマンの
列車にはねられて即死したらしい
シーンなど
フィクションを根拠に
仄めかしをしてるらしいとは
予想では疑わしく思える

つまり
とっても!ラッキーマンの
連載してた昔に
僕が週刊少年ジャンプに
僕や知人や知人家族などの
情報提供したなど
嘘の集団妄想の仄めかしが
どうやら2009年ごろから
されてたらしいとは予想では思える

具体的には
ワンピースの海列車など
とっても!ラッキーマンの
トリガーサインを出していたらしい
とは思うけどね

以下、ニュースなどで
週刊少年ジャンプの漫画家や
警視庁公安部など
公安警察や司法関連から
嘘の集団妄想の仄めかしによる
公安集団ストーカーなど
弾圧をされてる可能性など
疑わしく思えるよ

飲食店やデパートの
館内放送の様な
隠語暗号の仄めかしが
TV新聞メディアの政府警察司法の
ニュースなどや韓国ドラマなどで
されてるらしいとは
予想では思える


最近の「日記」カテゴリーもっと見る