見出し画像

田(でん)のブログ

事故だ、という類いのコメントについて

銀魂とかから脅迫の仄めかしとか

2009年ぐらいにあった様には

当時の予想では疑わしく思えたけどね


作家が精神的に不安定になり

暴走して僕に対して

脅迫の仄めかしなどした

『事故』らしいとは当時は思えた


でも実際には

ジャンプ作家の起こした事故ではなく

僕とかに2000年あたりから

ハンターハンターや

ワンピースなど

抹殺の為に

事実を捻じ曲げた嘘の

集団妄想の仄めかしによる

集団ストーカーを

政府や警視庁や

司法ぐるみでしかけてた

可能性がある様には

今は予想では疑わしく思える


当時は状況を知らないから

まだ良く分からなかったけれど

今思えば

銀魂やナルトやど

週刊少年ジャンプの作家たちが

僕を2000年から2009年当時の

9年前から狙い

2009年に僕に対して

脅迫の仄めかしを

銀魂やナルトやハンターハンター

リボーンやトリコなどで

してたらしいとは予想では思える


それを僕が

知人女性や知人家族の

プライベート情報を

使用した卑猥な創作物を作ったり

週刊少年ジャンプ作家に

僕が知人女性や知人家族の

プライベート情報を譲渡したりして

事故を起こした事に

知人家族や知人家族など傷付けた

など

意味をすり替える仄めかしが

週刊少年ジャンプ漫画や

TV新聞メディアなどでされてる

らしいとは予想では疑わしく思える


たぶん週刊少年ジャンプ作家と

日本政府や警視庁公安部や

司法関連やTV新聞メディア関連が

共謀した不正や組織犯罪などの

もみ消しの為に

僕に対して責任転嫁の印象操作や

公安ストーカーを

繰り返してる可能性がある様に

疑わしく思えるよ

最近の「日記」カテゴリーもっと見る