見出し画像

田(でん)のブログ

公安集団ストーカーと疑わしく思える例

巫てんりの
ホラー配信の叫び声とか
ツイッターで見たら
何か中学教師の刃物事件とかで
『先生』のトリガーサインで
僕が中学教師とかに仄めかしがされ
被害者の『叫び声』とか
巫てんりのツイッター動画みた
ホラー配信の叫び声など
ネット通信記録を紐付けして
強引に関連付ける
公安集団ストーカーの仄めかしが
どうやらされてるらしい
とは予想では疑わしく思えるよ

ちなみに僕が学校の先生とか
週刊少年ジャンプ漫画家の
先生やってた事実はないけれど
地獄先生ぬーべーやら
呪術廻戦の五条先生やら
色々なジャンプ漫画で
先生キャラクターに仄めかしがされ
公安集団ストーカーの仄めかしが
ジャンプ漫画や
警視庁公安部などから
されてるらしいとは
予想では疑わし思えるよ

ちなみに僕は『ゆきろう』という
ハンドルネームも
漫画家志望者時代に使ってて
架空の創作フィクション
キャラクターで
小学生なのに先生やってる
あんぱん好きで
昭和ドラマの夕陽丘の大統領
みたいなノリの
『ゆきりろう先生』という
架空ドラマCDのイラストを
前に試作で描いて公開した事が
あるけれど
それと昔の週刊少年ジャンプ漫画
地獄先生ぬーべーと
関連付けて僕が地獄先生ぬーべーの
キャラクターのモデルだとか
嘘の集団妄想の仄めかしが
週刊少年ジャンプや
警視庁公安部などから
TVラジオ新聞メディアで
公安集団ストーカーの仄めかしが
されてるらしいとは
疑わしく思える

海外ではギャングストーカーとか
公安集団ストーカーは
呼ばれてるらしいけれど
政府や警察がマフィア勢力の
フロント企業みたいになり
一般人を政府警視庁メディアが
弾圧はじめる犯罪が
警視庁のやってる
『闇バイト』
らしいとは予想では疑わしく思える

闇バイトとは昔のドラマの
『必殺仕事人』など
江戸時代の下級武士が
今の警察官にあたる仕事をやってて
『警察官が金で暗殺の副職をする』
というのが題材だと思う
警察官の肩書きを利用して
それをカモフラージュにして
ターゲットを暗殺する
仕事をやってて
金で暗殺を常習的にやってても
捕まらないキャラクターなんです
江戸時代の警察がやってる
完全犯罪を美化したドラマらしい
とは思うけど
昔から警視庁公安部など
公安警察の闇バイト
ターゲットの暗殺などをしてたり
TVラジオ新聞メディアの
公安集団ストーカーの仄めかしで
ターゲットを
犯罪者の印象操作をしたり
社会的暗殺をするなど
してた可能性が疑わしく思える
それらが
例えば国民に
うすうすバレた場合に備えて
警察の金目的の暗殺を
美化していた
プロパガンダドラマだった可能性が
疑わし思えるよ

日本人の警察に対する
倫理観など破壊する目的で
作られてた可能性も
疑わしく思えるけどね
つまり悪い奴は
警察官が金で暗殺してもいい
という感じで
TVラジオ新聞メディアや
警視庁などが容疑者扱いした
ターゲットは
それが例えば虚偽であっても
悪人であり
警視庁が金をもらって
暗殺してもいい
以上の考えをTVドラマで印象付け
日本人の視聴者を
洗脳していた可能性があるかもとは
疑わしく思える

週刊少年ジャンプ漫画の
『デスノート』も
『報道や警察が発表した容疑者を
主人公が暗殺する
漫画だとは思う

報道や警察が発表した容疑者が
100%本当に犯罪をしている
犯人なのか?
これら一切、主人公は疑問に
持たない点が不自然には思える

昔のドラマ
必殺仕事人は

他にも警察官以外の職業を持ち

金で暗殺者をするキャラクターが

出てくるとは思うわ


暗殺業ではない闇バイトの事件とか

警視庁が捜査して

TVラジオ新聞メディアで

報道されてるとは思う


あれば自分達、警視庁公安部などの

やってる暗殺や

公安集団ストーカーとか

社会的暗殺業みたいな

『闇バイト』を

カモフラージュする為に

報道させてる可能性が

疑わしく思える


あと僕とか公安集団ストーカーの

ターゲットなどを

闇バイトの容疑者などにも

週刊少年ジャンプ漫画など連携して

仄めかしを警視庁公安部など

公安警察がしてる可能性が

疑わしく思えるよ

僕とかも闇バイトの容疑者みたいな

仄めかしが

TVラジオ新聞メディアなどでは

されてる可能性も疑わしく思えるわ


どうやら警視庁公安部などは

表向き、共産主義とか

監視対象にしてるようで

実際には警視庁公安部など

通称公安警察などが

『共産化とか全体主義化』

とか

『ナチスドイツ化』など

してるらしいとは

予想では疑わしく思えるよ


これはアメリカも同様だとは思う

日本もアメリカも

国の中とかで分裂してる感じには

予想では疑わしく思える

最近の「日記」カテゴリーもっと見る