見出し画像

田(でん)のブログ

タイムリープは実在するのだろうか?

ワンピース103巻まで読んで
104巻105巻も
あるネカフェ馬探して大まかには
読んだから
明日、また引用画像撮影に行く

パラレルワールド関連動画を見て
夜ふかししてしまった

巫てんりlisa歌枠途中からみて
アーカイブで最初からさらに見た
SAO原作者が配信にいて
面白かった
僕はアニメSAOしか見た事ないけど

異世界行くとか
タイムリープとか
本当にある話なんだろうか?
それとも偽情報が2ちゃんねる
などで書き込まれてるダケなのか?
かなり関心がある

西洋魔術のタットワとかは
本を持っているけど
異世界のゲートを開ける方法らしい

西洋魔術の
タットワの五大元素は
たぶんボン教の五大元素と
同じだと思う
だからボン教の五大元素の本を
読んだ後からだと
西洋魔術のタットワの図形の意味が
ある程度、分かる様に思う
もし本当に
異世界のゲートを開けたり
タイムリープが実際の事の場合
元の世界に帰れなくなるリスクを
感じてしまい
正直、タットワとかは試すのが怖い
実際に空間が歪んで見える場合
あるとは思うけど
僕は疲れた目の異常とかと思ってた

目を瞑ってると
目の中に眩しい白い光が
出るようになった時も
網膜剥離の前兆かもしれないから
それ以上の訓練は
辞めた事がある
これも網膜剥離とか病気でないなら
何が起こるか分からずに怖い


最近の「日記」カテゴリーもっと見る