田(でん)のブログ

呪咀と呪咀返しについて

呪咀は

相手に災いが降りかかるように

祈る事で

呪咀返しは

それを術者に返す事

などの解釈が一般的らしいと思う

ちなみに

呪咀返しは防衛手段などらしい


呪詛とは?その意味と呪詛返しの効果や方法についても解説!

タイトルHPより引用

>>『呪詛』は、

>>「恨んでいる相手に対して

>>災いが降りかかるように祈ること」

>>という意味です。

〜中略〜
>>
呪詛は、

>>対象となっている相手への

>>恨み辛みをぶつけて、

>>呪いをかけてもらうように

>>祈るということです。

〜中略〜

>>『呪詛返し』という言葉があります。
>>
読んで字の如く、

>>呪詛を返すことを意味しています。
>>
つまり、


>>いま自分に掛けられている呪詛を

>>元々の術者に返すこと。


>>
これは修行を積んだ

>>術士に依頼しなければ

>>素人には難しく、

>>熟練者でなければできません。
>>
呪詛にしても、

>>呪詛返しにしても、

>>いずれも命がけで行うと

>>言われています。


政府やメディア

一部の漫画家などの

ディープステート工作員と

疑わしく思える連中が

軍事衛星の思考盗聴など

ハイテク軍事技術やメディアを使った

集団ストーカーの仄めかし

ガスライティングなど

してるらしいとは思うけど

これらは呪咀とか

黒魔術の要素もあるらしいとは思う


集団ストーカーはストーカー行為だし

呪咀、

黒魔術など不能犯要素だけではなく

普通に犯罪行為だとは思うけどね


アメリカやロシア、中国共産党などの

超能力開発の派生軍事技術が

集団ストーカーの可能性が

あるらしいとも推理では思える

単純な集団ストーカー行為などの

心理攻撃加害だけではなく

未知の

黒魔術の要素もあるらしいとは思う

最近の「日記」カテゴリーもっと見る