見出し画像

田(でん)のブログ

24wjジャンプ9号アイシールド21読み切り1

24wjジャンプ9号アイシールド21読み切り

『2人』などのトリガーサインで
実在しない2人の架空の人物が
実在するかの様な
嘘の集団妄想の仄めかしを
してるらしく予想では思える






週刊少年ジャンプ漫画や

TVラジオ新聞メディアなどからの

警察や司法、軍事関連の仄めかしで

大量の飽和ミサイル攻撃の様な

公安集団ストーカーの仄めかしが

日本や米英イスラエルやウクライナ

ロシアや中国北朝鮮なども絡み

されてるらしいとは予想では

思えるかな


これらは迎撃出来ないぐらい

大量なミサイルによる飽和攻撃や

ステルスや超高速で

迎撃が通常ではほとんど出来ない

超高速ミサイルみたいな象徴として

アイシール21の

主人公2人で仄めかしを

してるらしいとは予想では思えるよ


米 最新長距離ロケット弾「GLSDB」ウクライナに供与へ(2024131)

https://youtu.be/Lqtgjk1L4yw?si=SDGjE_IZ79rsSDB_


『2人』『3人』など
週刊少年ジャンプ漫画が
実在しない架空の人物を仄めかして
僕などの成りすましの仄めかしを
してるらしいとは予想では思える
『2人』『3人』など
イルミナティ
ディープステート工作員
みたいな架空の人物らしく
予想では思える

それらを指摘する事は
僕が架空の実在しないイルミナティ
ディープステート工作員を
殺害した事に
事実を歪曲して意味のすり替えて
僕に対して報復するなど
逆ギレして脅す様な仄めかしを
アメリカ軍兵士3人が
死亡したニュースで
アメリカ政府や
アメリカ大統領がしてるらしく
予想では疑わしく思えるよ

アメリカ政府やアメリカ軍か
仄めかしでやってるらしい事は
マフィア暴力団ならず者の様には
疑わしく思える

ヨルダンでアメリカ軍兵士3人が死亡 バイデン大統領「イランが支援する武装勢力によるもの」 報復

https://youtube.com/shorts/4HvXXKgP_wk?si=sxI1Q_fPMtqUbjr3





最近の「日記」カテゴリーもっと見る