人気PCバッテリー,ACアダプター専門店舗 - 「denchiya.com」

低価格、高品質、人気PCバッテリー,ACアダプター商品.激安通販はDenchiya.com!

ノートパソコンのバッテリーメンテナンスと使い方

2019-04-01 12:54:59 | バッテリー管理の知識

1.ノートパソコンのバッテリーの有効化について

リチウム電池は、携帯電話やノートパソコンなどのデジタル製品に多くの利点があるため広く使用されており、かつて普及していたニッケルカドミウム電池に代わるものです。しかし、人々はまだニッケルカドミウム電池を使用する方法を使用しています。多くの場合、私が外で見るのは、善と悪のビジネスが顧客に説明するために理解していないか、説明する時間をかけたくないため、顧客にアピールすることを誤解させることです。たとえば、新しく購入したノートパソコンのバッテリーを有効にするには、充電時間が12時間を超えないようにする必要があります。バッテリーを有効にするには3回繰り返します。 「最初の3回の充電は12時間以上充電する必要がある」というこのような発言は、明らかにニッケルカドミウム電池からも続いています。初めは誤報だったと言えます。実際、長期間の充電はリチウム電池にとってさらに大きなダメージです。それでバッテリーは作動する必要がありますか?答えはイエスです、アクティブにする必要があります!ただし、このプロセスは製造元によって行われ、ユーザーとは無関係であり、ユーザーはそれを完了することはできません。しかし、なぜいくつかの製品はマニュアルに書かれている、それは完全に携帯電話を充電して放電するために、ユーザーが最初の3回を使用することをお勧めしますか?これは作動していませんか?リチウム電池自体の特性により、ほとんどメモリー効果がないと判断されています。したがって、新しいリチウム電池は活性化プロセス中に特別な方法や機器を必要としません、そしてそれを普通に使うのが良いです。

2.ノートパソコンのバッテリーの寿命について

私達が皆知っているように、リチウム電池は長い寿命、一般に500通常の充電と放電サイクルを持っています。しかし、あなたはそれが500回しか充電できないことを誤解してはいけません!充電サイクルとは、すべてのバッテリの電力をフルからエンプティに、さらにエンプティからフルに充電するプロセスのことです。これは一回の充電をするのと同じではありません。たとえば、バッテリーは初日にその電力の20%を使用してから100%までいっぱいにします。翌日に80%の電力を使用すると、100%になります。合計で2回充電されますが、これは1回の充電サイクルとしてのみカウントされ、2回まではカウントされません。したがって、通常は数回の充電後にサイクルを完了することが可能です。 500サイクル以上の数を完了した後、バッテリーは基本的にその使命を完了しました。 「任務を完了する」とは、それが壊れているか使用できないという意味ではなく、その機能が低下しているという意味です。たとえば、それは2時間以上続くことができ、今それは30分の状況になっています。それ以来、何人かの人々は彼らがバッテリーを分解してそれをより少なく使用しようとしていると思います。保護できますか?事実、そうではありません。あなたがそれを使うかどうかにかかわらず、バッテリー自体は消耗します。一般的に、3〜5年で、使用しなくてもバッテリー機能は失われます。あなたはバッテリーを分解して保管しなければなりません、ちょうどしばらくの間、自己喪失の期間を遅らせるために。つまり、この3年から5年の間に500サイクルのバッテリの充電と放電を行わないと、バッテリ寿命は元の2時間から3時間から約30時間に短縮されます。さらに、バッテリーが買い戻されたとき、それは私たちによりよく役立つことです。なぜ私たちはそれを脇に置いて失うべきなのでしょうか。それは無駄です。

3.ラップトップ電池を使用する利点を最大にする方法

理論的には、ラップトップのバッテリーを取り外すことには少し利点があります。たとえば、ノートブックの冷却、バッテリの寿命を少しの間延長することができます。しかし、理論は常に理論に基づいています。それは常に完璧な仮定の下で描かれています。実生活における多くの要因は、しばしば予測不可能です。私の個人的な経験について説明しましょう。私は私が大学の最初の年に最初のラップトップを買ったと言った。最初はわかりませんでした。バッテリーを取り外して保存しました。私たちの学校では高電力機器の使用を制限していますが、多くの学生は高電力機器を使用しており、キャンパス周辺の不安定な伝送装置が原因で頻繁に停電することが考えられます。それは私がインターネットをサーフィンするためにコンピュータを使うとき、私は突然私が突然電力を失い、そしてバッテリーがないためにすぐにシャットダウンして停電する時が多いです。これから、次の2つの結論を引き出すことができます。まず、停電などの非常に重要なデータ文書を扱っている場合、データは消えていますが、この損失は200元に相当するバッテリーではありません。第二に、ハードディスクしかし、それはバッテリーよりも高価です。コンピュータの通常の動作は、ハードディスクが高速で動作している必要があります。それが通常シャットダウンされている場合は、ゆっくり減速して停止します。このような停電の場合、それは急速に回転を停止します、おそらくハードドライブへのダメージはどのくらいです、誰もが私よりも明らかです、ハードドライブの価格は言うまでもなくバッテリーの2倍以上の価格です!それ故、私はまだそれ以上の損失を避けるためにいつものようにノートブックにバッテリーを取り付けることを試みるように皆に勧めます。

4.おすすめ


ラップトップのバッテリーを別の角度から見ることができます。薄型軽量のノートブック、スーパーブックでは一般的ではありません。それらのほとんどはオールインワンデザインを使用しています。 AirとMacBook Proの網膜。これはまたノートパソコンのバッテリーを全く分解する必要がないことを示しています、しかしより長いバッテリー寿命を持つために、私のアプローチはノートパソコンのバッテリーを3ヶ月ごとに充電して放電することです。 out 0%になってから100%になります。これの利点は、それがバッテリーの寿命を延ばすことができるということです、原則はそれらが「不活性」と不動態化をしないようにバッテリーの様々な要因を修正することです。それは3ヶ月しかかかりません、そしてそれは有害で有益ではありません。あなたがそれを取り外してそれを保存することを主張するならば、私はあなたに一連の方法を教えるつもりです:バッテリーを電力の85%まで充電して、それをいっぱいにしないことを忘れないでください場所、半年間覚えています。それを取り出して一度か二度それを使う、さもなければそれは本当に無駄です。上記のテキストの後、私は誰もが利益を最大化するためにラップトップのバッテリーをより良く使う方法を知ることができると思います。とにかく、誰もがそれを使用する方法を好む、そしてそれはいくつかの規則に限定される必要はない。プロダクトは人々を促進するために主に作り出されます。ノートパソコンの数千ドルと比較して、本物のオリジナルのラップトップのバッテリーは約200元の価値があります。それが悪いとき、どうすればそれを防ぐことができますか?上記の考え方は、ノートパソコンのバッテリーと同じで、他のデジタル製品のバッテリーにも適用できます。これらは私の提案の一部です。皆さんを助けたいと思います。あなたが異なる意見をお持ちの場合は、教えてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿