人気PCバッテリー,ACアダプター専門店舗 - 「denchiya.com」

低価格、高品質、人気PCバッテリー,ACアダプター商品.激安通販はDenchiya.com!

急速充電はiPhoneのバッテリーに有害ですか?携帯電話の急速充電がバッテリ寿命に与える影響について話してください。

2019-04-22 17:30:00 | バッテリー管理の知識

一部の店舗ではiPhoneを購入しているため、新しい充電器は通常急速充電に対応しています。急速充電はiPhoneのバッテリーを傷つけますか?明らかに、この文章は携帯電話の急速充電技術を理解していません。今日は、携帯電話の急速充電がバッテリ寿命に与える影響について説明します。

Appleの携帯電話では、iPhone 8以上のモデルは急速充電をサポートしていますが、これまでのところ、新しいAppleのマシンの元の充電器はまだ5V / 1A仕様であり、急速充電をサポートしていません。比較的言えば、Android携帯電話がやや優れている限り、急速充電はすでに標準的であり、主流は18Wの急速充電(9V / 2A)以上に達しています。急速充電をサポートしない数千元のモデルでさえ、充電器の仕様は10W(5V / 2A)で、これはiPhoneのオリジナルの充電器の2倍の高さです。

すべての時間、iPhoneのバッテリー寿命は良くありませんが、Appleの携帯電話のバッテリー容量は一般的に大きくないので、5W充電器でも、充電時間は特に長くはならず、通常2〜3時間は満杯になります。 Androidマシンと比較して一定のギャップがありますが、ほとんどのユーザーはまだ受け入れ可能です。


急速充電はiPhoneのバッテリーに有害ですか?
Appleの携帯電話の標準充電器は急速充電をサポートしていないので、多くのフルーツパウダーが考えるでしょう、それは急速充電がiPhoneのバッテリーの寿命や安全性に影響を与え、急速充電充電器を導入していないということですか?急速充電がiPhoneのバッテリーに有害かどうかという質問に答える前に、まず第一に、急速充電が何であるかを理解するために、動作原理は何ですか。

 

 

1.急速充電とは何ですか?
まず第一に、それがiPhoneであろうとAndroid携帯電話であろうと、すべてがリチウム電池を使います。リチウムイオン電池には2つの極があります。正極はリチウム化合物、負極はグラファイトです。充電と放電は、電気エネルギーと化学エネルギーの相互変換です。リチウムイオンはまた、正極および負極の移動中に異なる化合物になる。


2.急速充電は安全ですか?
急速充電は比較的一般的な概念であり、現在3つの異なる実装があります。
•電圧が一定で電流が増加している。
•電流が一定で電圧が上昇している。
•電圧と電流の両方が増加しています。
携帯電話で急速充電を実現するには、電圧と電流を改善するだけでは不十分です。急速充電技術には、カスタマイズされた回路、バッテリ、インタフェース、データライン、および対応する急速充電アダプタの完全なセットが必要です。同時に、携帯電話が異なる充電条件に従って安全でインテリジェントな充電を提供できるようにするために、インテリジェントな電力管理システムが必要とされている。保護。

簡単に言えば、携帯電話は急速充電される必要があり、携帯電話自体は急速充電をサポートする必要があります。さらに、急速充電用充電器が必要であり、充電時には両方に対応するセキュリティ保護が追加され、さまざまな保護対策が設定されます。安全性を確保するために、現在の急速充電技術は安全であることが保証されています。

3.急速充電はバッテリーを損傷しますか?
原則として、バッテリーの損傷は基本的に2つの側面から来ます:
一方では、電池が充電および放電されると、電池の陰極および陽極はイオンの放出および吸収と共に収縮および膨張する。長時間の急速充電はバッテリーの化学物質を破壊し、バッテリーの寿命を縮めます。
一方、急速充電の場合には、比較的高い電流のために、電流の熱効果が増大して電池を高温にする原因となり、またその高温は容量の急激な低下および永久的な永久的な原因となる。バッテリーコアの損傷。

実際には、それは通常の充電、急速充電、充電であるかどうか、バッテリーが少し損傷を受けていますが、損傷は最小限であり、それは1年以上かかる、携帯電話に表示されます。それで、それが急速充電であろうと通常の充電であろうと、それはバッテリーに不可逆的なダメージを与えるでしょうが、急速充電のダメージは通常の充電状態よりわずかに強いでしょう。しかし、現在の急速充電技術のさまざまな保証の下では、バッテリーの損傷は依然として安全かつ合理的な状態にあります。
現在、急速充電ソリューションを提供しているほとんどの企業は、バッテリーの観点から見てバッテリー寿命に影響を与えていません。しかし、国家規格の下では、バッテリー容量は500回の充放電後、そして1年以内に80%以上です。それは使用にほとんど影響を与えません。

4、急速充電iPhoneをサポートしていない、急速充電充電器を使用すると影響がありますか?
あなたが使用しているiPhoneが急速充電された電話ではないならば、急速充電をしている充電ヘッドはバッテリーを傷つけますか?私たちが今使っている急速充電器には2種類の携帯電話の出力電力があるので、このようなことは起こりません。1つは急速充電電力、もう一方は通常の充電電力です。充電器は通常の電力のみを出力します。
もう一つは、iPhoneは急速充電をサポートしていないということです。携帯電話自体は充電電圧と電流に制限があり、これは二重保護と同等であり、理論的には効果がありません。
最後に、多くのiPhoneユーザーは、主にiPadの充電器が5V / 2.1Aで、充電電力が10.Wに達することがあるため、iPhoneの充電にiPadの充電ヘッドを使用するのが好きです。 5WのiPhone充電器と比較して、電力は2倍大きく、充電速度は速いです。かなり速くなります。 Appleの以前の声明によると、iPhoneはデザインを充電するとき2.1Aの現在の充電に耐えることができます。したがって、理論上、iPadの充電器はiPhoneを充電することができます。現在、市場に出回っている9V / 2A急速充電器に問題はありませんが、オリジナルの充電器か、安全で信頼できるサードパーティ製の急速充電器を使用するのが最善です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿