リオンとクランとマロンの楽しい日記

リオン(B&T♂'02.12.19生)クラン(クリーム♀'04.08.05生)マロン(トライ♀'15.04.17生)

にょ~ん。

2006-04-14 06:26:51 | リオン
'04-11-16のリオンのドアップです。
福島市内もソメイヨシノの開花宣言がされ、今週と来週ぐらいが見ごろかなって感じです。リオンとクランと一緒にサクラの下を散歩できたらと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラ (akane)
2006-04-14 11:45:24
そちらはこれから開花ですか。

首都圏はもう、葉桜です( _ _)・・・。

“サクラ”といえば、ワンコに“サクラ”と名付ける人が多いですよね。素敵な名前だと思いますが、やっぱり“ハザクラ”と名付ける人はお目にかかった事がございません。

それくらいの違いがあるって事ですね。
返信する
Unknown (ゆか☆)
2006-04-14 23:53:12
桜はもうだいぶ葉っぱが出てきてしまっていました…。

お花見いいですよ!!

ぜひリオンくんとクランちゃんとお出かけしてみてください☆

人気者になっている二匹の姿が目に浮かびます♪

桜の下での写真を楽しみしています!!
返信する
お返事。 (でんぼ)
2006-04-15 06:45:35
>akaneさん

タルトくんはどのように命名されたのですか?

リオンは「オンリーワン」から鳴き声のワンを取って、オンリーオンリオンリオン!で付けて、クランはフランス語の「白い」のブランのブをクリームのクに変えてクラン!です。



>ゆか☆さん

では、予定立ててぜひ出かけてきたいと思います!!
返信する

コメントを投稿