文明は融合、文化は共生

このブログは思考を動かすためのキッカケとすることを目的としています。

またも口だけ   思い切った経済対策  岸田を選挙で落とす

2023-09-17 10:20:00 | 日記
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023091000378&g=pol

 岸田文雄首相(自民党総裁)は10日、

インド・ニューデリーでの内外記者会見で、

内閣改造・党役員人事を13日に行う方針を表明した。

新体制発足後に「必要な予算に裏打ちされた思い切った経済対策」を早急に取りまとめる意向も示した。

経済対策については

「物価高から国民生活を守り、賃上げと投資の拡大の流れをより力強いものにする総合経済対策にしたい」と説明。「大至急行わなければならず、新しい体制発足直後からスタートダッシュしていきたい。陣頭指揮を執る決意だ」と強調した。
 2023年度補正予算案編成や臨時国会召集など今後の政治日程に関しては「新たな体制で経済対策を作り、早急に実行していくことを最優先に検討したい」と述べるにとどめた。

インボイス強行すれば

更に実質賃金下がり続けます

過去最高収益の石油元売り会社に追い銭

ふざけんなよ

トリガー条項の凍結解除

くらいやれよ

https://youtu.be/Mkw_wEpBm_8?si=9AADjRREZiYtTjbF

危機感が無く

切れてしまう物価高対策

https://youtu.be/2LkZTxQ-RzA?si=WXUyCW2dg9j3sNvN

何にもできていない物価高対策

https://youtu.be/YlVIwLTE6UY?si=xrUwt9kQTNEJvFGP

https://youtu.be/nkKHjfp7m1I?si=l8zhe5LPnsrhla3v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿