BRAND NEW Dongwan

SHINHWA only!!! Shinhwa&Dongwan 応援ブログ♪


新・どんわん日記@フォトログ(+)

2009-05-16 07:34:19 | どんわん日記・oreobox
かじゅさんが訳してくれました(ありがとーー!)
持っていかないでね!!そして間違いなど何か気付いたことあったら教えてくださいとのことです!!

 behind the scenes PHOTO by SeungYeob | 여행 스케치   2009/05/08 00:09

旅行を整理して....

確かに僕は田舎がいい。

年を取ったからじゃなく。

小さい時から僕は牛のフンのニオイをはじめとする田舎のニオイが好きだった。 多分、カンタも牛のフンのニオイが好きだと言ってた..^0^

とにかく、重要なのは牛のフンではなくて..

あ! 岩手県で牛のフンのニオイは嗅げなかった! なんでだったんだろう!

急に思い出した!!! いや、あのたくさんの田と畑をどうやって耕すんだろう!!!!! おおおっ! 不思議だ!

うむ...

とにかく

日本の田舎ではより一層日本人を感じることができる。

確かに、未だに親切で、控えめで、勤勉な日本人にたくさん会える。

清潔で昔の風習がたくさん残っている街頭も。

最近、東京は外国人がたくさん来ているが、

あまりに....なんだかソウルの人たちみたい.ㅜㅜ

そして東京はなんだか僕には

ただ仕事をした記憶と、したくもないショッピング日程、疲れる飲み会の約束..ひゅっ。

今回の旅行は本当によかった。

きちきちではない日程と、少しは怠けた生活パターンであるふたりが行った旅行だからだろうか。

本当に余裕があった。

コーヒーショップで弟分と向かい合って、お茶をしきりにごくりと飲む度にマヌケな感じだったけど。

この日の朝になんだか雨が止みそうで、

新幹線に乗って傘を捨てた。

結局コンビニでやっと手に入れた小学生用の傘をさして撮影した..ㅜㅜ

僕は本当にすごいみたい。 意志の韓国人!

本当にステキに笑ってくださったお酒を売るおじさん〜

ちょっとチ・ジニに似ていたり.ㅋ

ずっと試飲したんだけど....ずっとにやりと~~^_^

買わなくてごめんなさい..ㅜㅜ

田沢湖の水は本当にきれいだった。

海のように。

日本を歩き回れば本当に羨ましくなることがひとつある。

古いものを新しいものに替えるよりは、古いものをきれいに保存しようと努力する形跡。

ココマ仏像さま。

偉そうにラーメンを待ってあげるセンス〜

この日「ラーメンをどうやって作るか」を聞き取れなくて

幼い感じの女性従業員がとても慌てた。

意味を知りたかったけど、また言なおそうとしたら女性従業員が逃げ出す...-_-

おじさん、怖い人じゃないんだけど...ㅎㅎㅎ ㅜㅜ

六本木で本当にオイシイお好み焼きのお店発見!!!! 料理長がF4だ~ ㅋ

僕の日程についてくるために、ソウルから来てお疲れなフィルムカメラマニアのソンヨプ~

ここ、ラーメンが本当においしかったけど!!!

銀座にあるってことでまた探してこれるだろうか!!!???

あの日は頭がとても暑かった...

あ、ニット帽も脱がないと。

ボウズにしようかな。

確かに東京は寂しい。

スンヨプを先に見送って<飛行機が違ったので先に見送り>ひとりで歩き回って眺めた新宿の冷たい建物..

確かに僕は田舎がいい!

いつかまた行ける時は九州だ〜

P.S.
最後にナカムラおじさんとドンワンおじさん


http://blog.naver.com/oreobox/

うわーーーーー!!!どんわんさん!!!今回の日本旅行とってもとっても楽しんでくれてたみたいでーーーー!!!

本当にのんびりいろんなところ行けたんですね。

なんか嬉しいね

東京はやっぱり「オシゴト」のイメージが強いのかな。

そしていつかまた行くことができたら九州だって!!!
どんわんが九州のどこの田舎に出没するのか楽しみですねーーー


 2009 | 낙서장  2009/05/16 00:35

소주 마시고 싶은데......

난 술을 끊었는데...

친구들의 전화를 언제까지 씹을수는 없는데..... ㅜㅜ

자야지! ㅎㅎㅎ

http://blog.naver.com/oreobox/

週末ぐらいは焼酎飲んでストレス発散してもいいと思うヨー


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本旅行♪ (riko)
2009-05-16 12:46:19
とにかくどんわん自身が大満足の旅だったようでよかったです
どんわんらしいなって思う感じ方もしていて。。。
次回の出没先予告もしてるけど、
またのんびり日本に来てほしいな
あっ、どんわんの知らない東京もまだまだあるから
懲りずにまた来てほしいですー。

さて、週末恒例(?)の禁酒ネタ登場ですねぇ
どんわんの辞書から禁酒という2文字を削除しなくては(笑)
返信する
rikoさんへ (せいこ)
2009-05-16 13:12:58
コメントありがとー!
写真あげるのに精いっぱいでしっかり読めてなかった。
予告してたネーーーー!!!

どんわん本当にずいぶんのんびりと日本に滞在してたんだね。
どんわんのこと芸能人!って目で見た人ほとんどいなかっただろうし
そういうのも新鮮な旅だったんじゃないかな。

らーめん屋さんは私も行ってみたいな。
返信する
おおっ!! (hiromi)
2009-05-16 14:12:30
どんわん、東京にも来てたんですね~。
新宿で1人ブラブラとか、遭遇したかったです(笑)

私も旅行に行くと、田舎に行くのが好きです。
都会よりも、その国の良さが感じられるので!

銀座のら~めん屋さんは私も行ってみたいな♪
返信する
偉そうにラーメン--- (meryle)
2009-05-16 18:13:00
このくだり、あはは~~!ドンワンは本当に、表現が面白いです。東京にも来てたんですね。
この長い文訳が読みたくて、読みたくて!!かじゅさん せいこさんありがとう。ドンワンの楽しかった旅行気分がよ~~~く伝わってきます。さすがに東京には、牛の糞はね~~!
 
 話は変わりますが==昨日から22日迄、東京ドームでカトウーンのコンサートです。
 初日の昨日は、グッズを求める女の子が、朝6時半から行列していたそうです。今日お昼に
、ラクーアに買い物に行ったら、もう沢山来てました。凄いね~~!
 どんわ~~~ん!神話 コンサート観たい!行きたい!並びたい!叫びた~~い!!
あ~~~~ああ!!


返信する
びっくり!! (みねち)
2009-05-17 00:31:06
訳してもらったので、とってもわかりやすかったです。
ありがとうございます。

今回の旅行は東京にも来てたんですねーー
ホント遭遇したかったです(笑)

どんわんゆっくりと楽しい旅行が出来て、良かったです。
次の?九州旅行も実現するといいなぁ


返信する
hiromiさんへ (せいこ)
2009-05-17 09:59:51
想像してたよりずいぶん長いこと日本に滞在してたんですねー!
東京を1人でぶらぶらしてたなんて。

痕跡がいっぱいあるから
東京でもどんわん巡りの旅ができますね。

返信する
meryleさんへ (せいこ)
2009-05-17 10:02:46
いつもは原文のままあげてるんですけど
今回は日本語でのせたくて
かじゅさんにお願いしましたー!

コンサート!いいですね。
私も行きたいです。




返信する
みねちさんへ (せいこ)
2009-05-17 10:05:01
はいー!かじゅさんが苦労して訳してくださいました。
どんわんの文章は本当に訳すのが大変みたいですーーー。

近いうちどんわん大絶賛のラーメン屋さんとお好み焼き屋さんに行きたいなー。

次は九州!ぜひ実現してもらいたいですね!
返信する
楽しそう~ (RIE)
2009-05-17 21:21:14
こんばんは~。
かじゅさん、せいこさん日本語訳で載せて頂いてありがとうございます~!
ドンワン、東京もあちこち回ってたんですね!
ラーメン屋さん、私も行ってみようと思います~!
親切な日本人と歴史を感じる日本文化にふれて、ますます日本が好きになったようですね!
九州かぁ、行かなきゃですね!(笑)
返信する
RIEさんへ (せいこ)
2009-05-17 22:53:59
はい~!かじゅさんのおかげです~!!

私も東京でどんわんが行った場所巡ってきますね!
またブログにあげるので楽しみに待っててください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。