BRAND NEW Dongwan

SHINHWA only!!! Shinhwa&Dongwan 応援ブログ♪


新・どんわん日記

2009-11-14 08:01:24 | どんわん日記・oreobox
 2009 | 낙서장  2009/11/08 22:44



난 어디~게?


どんわんダーーーー  かわゆい

けっこう寒そうだね。

どこだろ??

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい。 (yurinao)
2009-11-14 08:13:29
じーーーーーーーーーっとお顔を見てしみました!
ほんと。ハンサム
返信する
寒そう!! (meryle)
2009-11-14 08:57:52
日本より、寒そうですね。ドンワン細いです。
ちゃんと、体形の管理しているのでしょうね。
 
せいこさん こちらに、又上げてくれたのね。
ありがとさんです。
 
やっぱり、毎朝訪問してしまいます。今日も上がっててうれし~~!!でもアメブロだけでも、うれしいです。
返信する
yurinaoさんへ (せいこ)
2009-11-14 09:16:46
うん!
ハンサムーー!!
お顔見れて嬉しいですね♪
返信する
meryleさんへ (せいこ)
2009-11-14 09:17:45
はい^^
あげちゃいました。

やっぱりgooはやめられないですね。
返信する
また会えた! (丼椀)
2009-11-14 11:31:01
どんわんの写真が上がるのが一番うれしいですね。
ここは何処なんでしょう?

この上着を見るとお見送りの時を思い出します。。。
返信する
どこだろう? (RIE)
2009-11-14 14:59:21
こんなふうに、秋の風景の中に佇むどんわんも、とっても素敵ですね~!
この場所は韓国ですよね?どこだろう?
この間、私が訪れたチョンミョなら嬉しいけど・・・(笑)
返信する
わぁ、かわいい^^ (MASAKO)
2009-11-14 20:00:51
またどんわんの写真が見れて、うれしいです。
ホントに、かわいくて、かっこいい。
私も、ずっと眺めてました。
返信する
かっこいい! (ちゃん)
2009-11-14 20:09:29
せいこさん、
まめにコメントしてませんが、見にきてますよ。
写真アップしていただいてありがとう~
どんわんの顔が見れてうれしいです。
韓国は寒そうだけど、風情があっていいな。
返信する
ドンワンどこにいるの~? (kiyomi)
2009-11-14 21:05:31
こないだの日記「田舎の劇場」の続きかしら。

ドンワン、少年のようにカワイイ!!
30オトコに全然見えな~い^^
髪切ったように見えるけど・・・。
返信する
わー (けいこ)
2009-11-14 21:30:00
ほんとにかっこいいですよね!!!
誰にとってもらったんだろ??
あっそうですね、これ入隊のときの服と一緒かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。