BRAND NEW Dongwan

SHINHWA only!!! Shinhwa&Dongwan 応援ブログ♪


かわいいよ~!!

2006-04-11 18:22:35 | Shinhwa@どんわん
photo/Lover

外はだし、寒いし まだ風邪気味なので今日はでのんびりしてま~す。
久しぶりにビデオとかDVDとかいっぱい見ちゃった
この番組で、じにがどんわんのカバンの話してるんだけど(「내 가방 !!」ね
それがすっごくおかしくて~!!!1人で大笑いしてました~
どんわんは宿舎でのお風呂上りのみぬのことを暴露してうひゃうひゃ笑ってました

か~わいいなぁ~どんわん

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これでさ・・ (tossy)
2006-04-11 22:09:11
どんわん、ずっとへそんのテーブルの上に肘を置いてるんだよね(笑)

その姿がかわいくてかわいくて



あ~、私もまたこれ見たくなっちゃったなぁ~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。