ジャニ然なるままに・・・

郷ひろみに始まり現在は嵐!! 気がつけばジャニーズ歴40年! 

大野智くんと…パン屋さんと…吉祥寺(笑)

2011-05-10 22:05:31 | ジャニーズ修行

   大野智くんと・・・パン屋さんと・・・吉祥寺(笑)



また。

最近ここのところ
大野智くんが
「パン屋になりたい」発言

頻繁に聞いたり見たりする

ただ・・・・

大野智くんが
「美味しいパンを作りたい」

発言した・・・

記憶は無い(爆笑)

(=^・・^=)

単に。

焼き上がったばかりの
香ばしいバターの香りする
パンに~

囲まれて過ごしたい

いう事だろうと思う(笑)

だから
いつの日か~

パン屋のオーナーになって
調理人を雇って
店の厨房の横にでも
アトリエ作って
余生を謳歌して下さいまし

ある(笑)

(^◇^)

何年か前に。

確か
ラジオで・・・

パン屋を開くなら
吉祥寺か横浜

言っていた(笑)

吉祥寺ネタは
今も頻繁に出るので
お気に入りの場所なのね

理解したが

何故に?横浜?!

突っ込んだ記憶がある(苦笑)

(*^^)v

その吉祥寺。

今も
日本で一番住みたい街の№1
らしいが・・・

駅北口を出て正面に

「ハーモニカ横町」

あって・・・

戦後の
ヤミ市の姿を
まんま残した
軒幅の狭い長屋の一画

こんなモノが
駅のまん前に現存している事

日本中でも珍しいだろうッ!

なのだが・・・

そのレトロ感がウケていて

今は
小洒落たカフェ風

立ち飲み屋とか

連なっており繁盛している

が・・・

(゜o゜)

この
「ハーモニカ横町」

商店といえば
これしか無かった吉祥寺

知っている私は

その後の発展も
見ては来たけれどもぉー

吉祥寺に住みたい
吉祥寺に行ってみたい

言われると・・・

何故に何故???

全く理解出来ず(笑)

特に・・・
何があるって程のモノ

無いのに・・・

不思議でしょうがなかたッス

(*^。^*)

ただ昨今。

大野智くんが
お気に入りで~

話題にするので・・・

「嵐ファン」の方に言われれば
理解は出来る(笑)

ま。
取り立てて
何とあるワケで無い事に
変わりはないケドね(苦笑)

(*^。^*)

二宮和也くん
主演ドラマ
『 流星の絆 』

ドラマ舞台の場所の1つが
吉祥寺だった

主題歌
『 Beautiful days 』を
受け取りに
CDショップへ行ったら~

若い女性店員

興奮気味にッ!

きのう。
この店の前でェー
撮影があってェー
ニノがぁー。そこにィーー!!


実に細かく。ご説明下さった(笑)

が・・・。

・・・。

・・・。

私が~

わざわざこの店で
「嵐」を買い求めているのは!

この店で・・・

大野智くん

購入しているトコを観たから
な。
の。
に・・・

それは
知られて無いの??


言わなかったッす(苦笑)

ちなみに
このCDショップは~もう無い

(^_^;)

確かに!

大野智くんの目撃情報

度々聞いた

出没はしていただろう

過去形なのは
最近は聞かないカラ(笑)

(^_^;)

今日の夕方・・・

吉祥寺南口で
信号待ちをしてたら

「智くんのサァ~」

声に反応してしまいッ(苦笑)

思わず
声する方を見ると

3人の女性が
「このパン屋だよ」

大騒ぎしていた(笑)

そうかもネ
でも
そうじゃないかもネ

思いながら信号渡った

なんか
身近過ぎて~ダス(苦笑)

カレーパンが有名だけど
どうだろう??
具体的に「この店」と
言った事があるのだろうか?

それなら・・・
もっと繁盛してそうなのに


思ったら~

(@_@;)

あーーー。

そういうトコかも!!!

吉祥寺の良いトコ!!!

^m^)

著名な人。

結構見かけるケド
誰も追っかけて無いもの(笑)

追いかけられないカラ
著名人も
フツーにしているもの(笑)

やっと
スッキリしたわ(苦笑)

(*^。^*)

さて。

美味しいパンを焼きたい

言わない

誰かと違って

私は
出来る事なら~
美味しいパンを焼きたい!

誰かと違って
トライもしたが・・・

発酵とかの工程上

待ってる時間が
性に合わずに断念(苦笑)

美味しいパンが作れる人

尊敬しちゃう(笑)

(*^。^*)



見て!見て!!

とっても美味しそうな
手作りのパンを頂いた♪♪

(*^^)v

って・・・

・・・。

ふふふ。
ブログぽくなったでしょう(爆笑)

やってみたかったッス(苦笑)

(=^・・^=)

手作りパンを頂いたのは本当!

素敵なパンを作って
ブログでも紹介している方

今日焼いたパン!

ちなみに
ブログタイトルは
『 ぼっちゅんCafe 』

http://annko-38.cocolog-nifty.com

パン好きな方

覗いてみてくださいませ(笑)

こちらの方は
本当にパン屋になって欲しい(苦笑)

(*^^)v


*****
訂正しました(5/11 10:24)

ハーモニカ横町は
吉祥寺駅の南口⇒北口でした
*****






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンになりました (のんの)
2011-05-11 19:22:54
ひみつの嵐ちゃんがメンバー5人ででなくなりこのブログにたどりつきコメントを拝見させていただきながらうんうんと。それ以来毎日拝見させていただき文章のすばらしさに感激しながら元気をいただいています。本当にありがとうございます。嵐のファンになりまだ3年目のひよっこですが年甲斐もなくどっぷりはまっています。これからもブログ楽しみにしています。
こんばんは! (あんこ)
2011-05-11 23:45:53
Dさん~こんばんは^^
Rikcの嫁のあんこです~~!

写真付きでご紹介していただいて
ありがとうございます~~!
過発酵ミスを犯すという、ヘマをしでかしまして
ぜひ、リベンジをさせてください^^;

遅くなりましたが
きびなご、ご馳走様でした!
丁度良い塩加減で美味しかった~~♪
ありがとうございました^^

で!嵐!
うちの娘も嵐ファンです~~
(ちなみに私はflumpool大ファンですが)
部屋中、桜井翔くんでいっぱいです^^;
ヒナに大野君が吉祥寺に出没していたことを話したら
大興奮しておりました!

またジャニ話、楽しみに遊びに来させてください。

PS:私もリンクはらせていただきます~^^

のんの さんへ (*D)
2011-05-12 21:34:38
こんばんわ(^。^)

毎日読んで下さっておられるとの事
ありがとうございます♪そんな素敵なコメント頂いた日に更新出来ずに…失敗したナと思ってます(笑)
本当に本当に凄く嬉しいです♪

でも…そんなに褒めれると。正直照れますです(苦笑)
人生の4分の3もジャニーズをダラダラとやって来た~こんな狂ってる私の独り言
どなたかの元気を担えるとは想像出来ませんが
そのように言って頂けて こちらこそ元気を頂けます!!!

年齢とかファン歴とか気にせずに!
…って、私が言っても励みにもなりませんよね (爆) 私は気になりませんが(苦笑)
昨日からファンに!と言われてたら~むしろ燃えますが(笑)
どうぞ。どっぷりハマって下さい!
応援しています!!

またお立ち寄り下さい。コメントもお待ちしております
あんこ さんへ (*D)
2011-05-12 22:02:21
WAO!!!!
まずは。勝手に紹介いたしまして失礼いたしましたぁぁぁ=

そしてお立ち寄り&コメントありがとうございます♪嬉しいわぁ~
*Dにも美味しいパンが焼ける。そんなオシャレな友人が居る事が照明出来てッ!へへへ!

長崎土産がお口に合って良かったです
でもさすが!あんこさん!きびなごで色々作ったそうですねぇ~ 私はトースターで炙って終わりなのに(笑)

ミスがあったそうですが…とても美味しく頂きました!せっかくなので、私も小洒落てチキン挟んだり、はちみつジンジャ―とチーズなど
私洒落てると酔いながら~完食

ありがとうございました
届けてくれたRikCにもよろしく伝えてネ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。