ジャニ然なるままに・・・

郷ひろみに始まり現在は嵐!! 気がつけばジャニーズ歴40年! 

今井翼くんゲスト出演の~『 スタジオパーク 』

2011-05-12 22:12:30 | ジャニーズ修行

   今井翼くんゲスト出演の~『 スタジオパーク 』



思わずッ!!!

立ちあがって
TVに向かって
スタンディングオーベーション

拍手拍手拍手!!!

してしまったぁ~

昨日放送の
NHK
『 スタジオパーク 』

\(^o^)/

ゲストの
今井翼くんは~

今期
毎週木曜日
23:25分から
NHK教育で
『 スペイン語講座 』

ナビゲートを務めている

その番組宣伝を
兼ねての出演だった

(*^。^*)

「嵐」のメンバー

ジュニアだった頃の

いわゆる
「ジュニア黄金期」

櫻井翔くん

今井翼くんは

「翼翔組」
というユニットで
一緒に居る事が多かった

他にも
沢山のユニットがあったが

ネーミングといい
ツインで立った時の姿良く
印象に残るユニットだった

ただ
しばらくしたら・・・

今井翼くん

背がぐんぐんと伸び始め
でも
まだ
櫻井翔くんは小さいままで~

その事を
しばしば共演者に突っ込まれ

無言で・・・

不機嫌ですッ。

顔に出ていますゾ

櫻井翔くん!

な~んて事もありました(笑)

ハハハ
懐かしいのう(笑)

(*^。^*)

そんな時も。

櫻井翔くんの顔

覗きこむようにして
ニコっと笑顔

フォローする今井翼くん

やさしい人だなぁ~

感心したのも記憶にある

(*^。^*)

イタリア語もだけど。

スペイン語も
男性への使用語と
女性への使用語が違うので

それだけでも
大変そうだけど

でも
番組を観ると
とても楽しそうで~

そして
理解力が早くて
ぐいぐいと上達してしまう

で・・・

ラテン系の番組らしく
毎回
女性に好かれる為の切り口

あって(笑)

不思議なモノで~

今井翼くんの
「うん。」とか
「ん~。」までもが

セクシーに聞こえて良いッス(笑)

(*^。^*)

さて
『 スタジオパーク 』

フラメンコ
オリジナルの作品

『 Farruca 』 (ファルーカ)

披露した

番組内で披露する為

オリジナル作品だったそうで

約3分の作品

これがぁーーーッ!!!

すんばらしィーかった♪♪

\(^o^)/

もう10回はリピった!(爆笑)

飽きないッス!!!

これから
毎朝起きたら
コレを観よう!と思う(笑)

と。
決めてッ!!!

今朝は・・・

早速に
忘れてしまった(苦笑)

明日は
思い出したいッス

(;一_一)

ラテンダンス。

セクシーで感情的

ダンスを

甘く。
切なく。
激しく。
血が騒ぐ。

そんなダンスを~
ジャニーズで観れるなんてッ♪

ほふぇハぁーーーー
トロけるわい(笑)

(*^。^*)

こ♪れ♪は!

要チェックをしないと!

脳に
私の優れたアンテナに
言い聞かせた(笑)

まだ観た事の無い
ジャニーズを!!!
近い将来に
魅せてくれそうな予感!!

ならば
「飛ばせてみせようホトトギス」

念力を発揮して
応援しようなのダダダ!

ま。
私が・・・
念力を発揮しなくても
飛ぶだろうナ

元々・・・

翼が
あるのだモノね(笑)

(*^。^*)

名古屋のKちゃんの姉様

YKは好きそうだゾ!

どう?
YKも~
ジャニーズを始めませんか(爆笑)

(=^・・^=)









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見そびれた・・・ (YK)
2011-05-14 16:44:48
見てたのに・・・何でだろう?
ファルーカ見逃した・・・
多分・・・電話か何か??
それすら忘れた。。。

ラテンいいねぇ~
ずっとアルゼンチンタンゴか
フラメンコがやりたくて、
昨年アルゼンチンタンゴ数回通ったけど
母の骨折で挫折。
そのうち腰据えてやるさ
って言ってるうちに、足腰立たなくなるって

え?そうじゃない??

ああ、ジャニーズ始めないかって話だったか

考えときます
YKさんへ (*D)
2011-05-15 00:09:24
おッ!ようこそ(^O^)/

返信コメント遅くなり申し訳無い
本日はライブハウスにてのイベントへ行って来たです
若者に交じり汗かき、酒飲んで。発散して来た

さてさて。
私は勿論の事。きっと翼くんも!
YKのようなキャリアあって尚且つウォッチャーには~
観て欲しいハズ也!!!

なので~「今日のニュース」カット編集済みを明日送るわ(笑)
お忙しいとは存じているが…
是非観て!そして感想下さいまし

そしてッ!始めようヨー!ジャニーズ!!

ま。何度も言って来た気もするが(爆笑)
ありがたや! (YK)
2011-05-15 20:10:04
「今日のニュース」
カット版とは

明後日戻り次第拝見

「おねえが見たら私にも見せてね!」

私より早くコメントを見たKKから、すかさず

言われた

楽しみにしてマッス
YKさんへ & Kちゃんへ (*D)
2011-05-15 23:25:56
ご姉妹の~
期待を裏切らないと信じてるケド(笑)

午前中に配送手続き完了
お戻りになる明後日には到着するかと存じます

で。
執拗に言うが…
ジャニーズ一緒に応援しようよォーーー!
Kちゃんからも言ってェーーー!!!
(^◇^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。