東京町田のブルースファンクバンド・デルタブルー(Delta Blue)

東京町田のブルースファンクバンドDelta Blueのブログ。
ライブ告知、バンド活動内容、等々掲載しています。

22年6月19日(日)本厚木y's soundbaseで開催された第14回y's grooveにDelta Blueで参加

2022-06-21 07:28:18 | バンド活動
[ブルースファンクバンド・デルタブルー]

22年6月19日(日)、本厚木y's soundbaseで開催された第14回y's grooveに参加してきました。

出演バンドは4バンド。どのバンドも実力のあるバンドで、観客としても聴きごたえがるステージでした。



第14回y's groove 出演バンド
1.ちょこりんご
2.BDバッジ
3.あおい一座✩Delta Blue
4.Magia

●6/19 本厚木y's soundbaseライブ Delta Blueセットリスト
1.Midnight Train
2.Hoochie Coochie Man - Muddy Waters
3.Pack it up - Freddie King
4.Same Old Blues - Freddie King
5.身も心も - 宇崎竜童
6.Weeping in the rain - 柳ジョージ
7.I want to take you higher - Sly and family stones
(アンコール)
8.White Room - Elick Clapton


あおい一座4バンドの中で3バンドのベースを担当してくれた、きんさんがこのライブを最終日として長期休養に入ることになりました。指の骨折でも頑張ってくれましたが、骨折を機に思うところがあり、長期休養/充電に入ることになりました。

・・・というところで、あおい一座はベーシストが補充できるまで当面1バンド(スムーズジャズバンド七詩)での活動になります。
ま、私もしばらく九州生活に入りますので、その中でベーシストを募集して体制を整えようと思います。

・・・って、どなたかブルース&ファンクバンドのベースやってもいいよ、という方いませんか~?? 
上記のセットリストのような曲ををやるバンドです。メッセンジャーでのご連絡お待ちしてま〜す。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿