東京町田のブルースファンクバンド・デルタブルー(Delta Blue)

東京町田のブルースファンクバンドDelta Blueのブログ。
ライブ告知、バンド活動内容、等々掲載しています。

ブルース&ファンクバンド Delta Blue 2023.11.12 立川楽市(立川昭和記念公園)ライブ 

2023-11-13 10:53:14 | バンド活動
昨日、11月12日(日)は立川昭和記念公園で行われた立川楽市で、
ブルース&ファンクバンドDelta Blueで演奏してきました。
 
 
いやぁ~~、寒いのなんのって!!
 
ステージでは「ホットになろうぜ!」とか言って、着ていた革のジャケットを脱ぎ捨てて、演奏したのですが、
「さっっっむっ!!」。
急にお腹が痛くなってきて、それでも頑張って演奏して、何とか最後までステージを務めました。(我ながらよく頑張った!)
 
 
演奏が終わって片付けして、立川駅までの途中、メンバーが見つけて当たりをつけてくれてた店に行き、
熱燗🍶と牡蠣鍋🍲を食べて身体を温めたら、おなかが痛いのも収まりました。
 
 
 
急激な気温変化に身体が付いていかなかったのですね。
ジャケット脱ぎ捨てて・・・ 
なんかやらずに、やっぱりお年寄りは身体をいたわらなければなりませんね (;^ω^)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿