東京町田のブルースファンクバンド・デルタブルー(Delta Blue)

東京町田のブルースファンクバンドDelta Blueのブログ。
ライブ告知、バンド活動内容、等々掲載しています。

【あおい一座と仲間たちのクリスマスパーティー&ライブ】 2021年12月18日

2021-12-20 07:44:10 | バンド活動
[ブルースファンクバンド・デルタブルー]

【あおい一座と仲間たちのクリスマスパーティー&ライブ】

先日の土曜日12月18日、10時半にお店に入ってから21時くらいまでのほとんど半日、バンド三昧、飲み食い三昧、で仲間たちと楽しく過ごしました。

7バンド、3ユニット、3セッションタイム。
いろいろな人たちが、いろいろなジャンルの曲を披露し、感動と笑いと癒しを届けてくれました。



お友達バンドの
Blue Tail、Galaxy Express、J's Band、ちょこりんご、そしてセッションに参加してくださった皆様、大変ありがとうございました。
また、あおい一座でプレイしてくれた、
音曲座、七詩、DeltaBlue、伽羅奢、Shu-Hey's、Seぴあ、のみんな、いつもありがとう!
今年の歌い納めになりましたが、来年もコロナに負けず元気に演っていきましょう!














すべてのリアクション:5山田 実、Swing Bee、他3人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿