日本グルーヴチューン振興会

イカ天の遺産

月曜日に「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」を見てました。“相変わらず安室は覇気が無いなぁ”とか“SAYAKAはイイ素材なのにもったいねぇなぁ”とか思いながら、ボーっと眺めてたけどビギンの歌で背筋が伸びましたねぇ。やっぱり比嘉栄昇の声のオーラは凄い。フライングキッズ(浜崎貴司)とリトルクリーチャーズとビギンは、イカ天が残してくれた宝物だと改めて思ったのでありました。10年以上前に最前列で見たビギンのライヴの素晴らしさを今でも覚えています。前妻の体調が悪かったのが、ライヴ見て一発で直ったくらい“心”に染み入る声だったなぁ。
余談ですが、今一番気になる曲は大塚愛の新曲「黒毛和牛上塩タン焼680円」(なんちゅータイトル!音が想像つかない)です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事